スポンサーサイト
横浜へ~
土曜日は・・・

仙台貨物ライブ(^^)
貨物1


ルーイママに『赤い服が良いわよ♪』とアドバイスを頂き(^^)

(新庄Tシャツ着て行こうかと思いましたが^^;)

午前中(前日置いてけぼりにされた吉祥寺へ^^;)赤のタンクトップを買いに行き、

午後からルーイママと一緒に横浜まで行ってきました。


到着~♪
横浜1
海って良いなぁ~♪

オホーツク育ちのせいか海を見るとホッとします。




みなとみらいに着くと・・・

右を見ても左を見ても赤、赤、赤・・・・(^^)

一番上の写真↑と全く同じコスプレをしている女の子も一杯いました(笑)



席について記念写真。
貨物2
(ルーイママの娘さんが夜なべして作った帽子を借りて)手前、私。
真ん中ルーイママ。
後ろルーイママの娘さん。


ライブが終わり外へ出ると・・・・
横浜2
これまた美しい横浜の夜景。
それに少しだけ涼しくなった海風が気持ち良かったです。


お腹ペッコペッコで渋谷で途中下車。
渋谷1


〆の炒飯。
渋谷2


お腹一杯になり半分眠くなりながら帰宅(^^;
横浜ってやっぱり遠いなぁ~・・・


それにしても・・・

この人と
貨物3


この人が同一人物だとは・・・(笑)
メア

ナイトメア仙台貨物って面白いバンドです。(^^)

スポンサーサイト
 
おつかれさま
横浜・・楽しかったですね~

コンサートはもちろんですが・・まあ、道中いろいろありましたが、帰りの渋谷もまあまあのお料理で、暗くて目はしょぼしょぼしましたが(笑)

楽しかったね!
みなとみらい
横浜へ、ようこそ!

地元にいても、このイベントしていたとは、知りませんでした。

夜景綺麗でしたでしょ、いくらか、夜は涼しくなってましたか。

いつも、美味しいもの食べてますね。

ルーイママ
ライブ、面白かったですね。
ちょっとしたお笑いでも見に行ったような
愉快感でした(^-^)
極め付けはなんと言ってもヒゲダンスでした(笑)

渋谷、味はなかなか良かったですね。
今度はあの下の店にも行ってみたいです(^-^)/
ララちゃんママ
この日、みなとみらいは何があったんだろう?
と思えるほど、赤のつなぎをきた人だらけでした(笑)

横浜は良いですね~♪行くたびにそう思います。
夜は若干気温も下がっていたようで、
海風が気持ち良かったです。

コメントの投稿
secret



