日曜日
うっかり寝坊したり、ちょっとのんびりと朝を過ごしていると・・・

アッと言う間に地面がアッチッチとなってしまいます。


なので車で河川敷散歩。(朝10時半^^;)

木の向こうに川が流れています。
河川敷1
でもこの川、決して近づいてはいけません。

去年、足だけ・・・と軽い気持ちで入水させたら、

ペロペロとほんの2~3口舐めてしまい

恐ろしい程の下痢になってしまいました。(==)

なので、ここまで。
河川敷2
いかにも涼しげな写真ですが・・・

日陰でも溶けそうな程の気温だったので、早々に引き上げました。

サクラはもっと長居したかったようですが・・・

休日でもチャッチャッと行動せねば・・・(^^ゞ
 
コメントの投稿
secret



