スポンサーサイト
涼しい川遊び
朝、tomoさんからお誘いのメールがあり・・・


tomoさん号に乗ってお出かけしてきました~♪


サクラ:『どこ行くのかな?』ワクワク♪
川あ


シャロン:『早く遊びたいよ~』ハウハウ♪
川い


bonko:『まだかしら~・・・』ハァハァ♪
川う



三匹:『着いたのかしらっ!?』目が真剣!!笑
川え


到着~♪
川お


いつもの川♪
川か


見よ!この透明度!!
川さ
って携帯画像なのでイマイチ伝わりませんが・・・^^;


シャロンちゃんのダイビング~♪
川き


ボールを探すbonkoちゃん。
川く


サクラもスイスイ~♪
川け


チラリ・・とカメラ目線。
川こ


スイスイ~♪
川す
お水がとっても気持ち良かった♪(私も泳ぎました^^ゞ)


水からあがって乾燥タイム。
川せ


ママ達はランチタイム♪
川そ


あ!見られてる・・・(^^;
川た


綺麗な川で泳いで、美味しいランチを食べて、

しばし暑さを忘れられる楽しい時間となりました♪

tomoさん、有難う。(^^)
スポンサーサイト
 
うわぁ~♪すんごい透明度♪綺麗ですね~
携帯でもちゃ~んと伝わってますよん!

てみっこも、トリプルエンジンでスイスイ泳ぎたいわ~♪
近くだったら、一緒に連れて行ってほすぃですぅ><
10ヶ月ぶりにブログ、更新しましたーーー...(((爆爆)))。
又行きましょう!
来週の予定、知らせてね。
てみっこさん
サクラは水をガバガバ飲むので
安心して泳がせられる綺麗な川…
と言う事で片道1時間半かけてこの川に行きます。
もっと近くにこんな綺麗な川があったら毎日でも行きたいですね。
てみっこさんが先日下見した川はどうですか?
私も近所だったら、てみちゃんプール♪にお邪魔したいです(^-^)/羨~
近所だったら毎日遊んでいたかもしれませんね(^-^)/
tomoさん
おお!ブログ更新したの!?(^∇^)
早速お邪魔します♪
すごい
3匹の横顔写真~なかなかとれませんよね!

うちは・・庭で・・幼児用プールの浅ーいのに・・浸かって満足げでした(哀)
ルーイママ
↑この写真、二枚撮ったのですが・・・
面白い現象が起きていました・・・笑

ルーイちゃん、マイプール持っているんですね!
浸かって満足だなんて良い子ですね~。
サクラは、昔、幼児用プール買ってやったら、見向きもしませんでした。仕方がないのでオモチャをプールの中に放り投げたら、一瞬にしてプールの底が破けてしまいました。以来、サクラのマイプールの底にはガムテープが貼ってありました。(哀)
綺麗な川ですね~^^

サクちゃんのおめめ超~キラキラ☆
カメラ目線・・・かわいぃわぁ~~~♪

暑さを忘れられて幸せでしたね~^^
#さん
水の中に入っている間は本当に涼しく出たくありませんでした(^^)

サクラも、大喜びでした♪

でも、この大自然の中でも、水からあがると暑かったです(^^;
コメントの投稿
secret



