スポンサーサイト
走る
昔はちょっと隙を見せると台所やテーブルの上の物を

アッと言う間に盗み食いしてしまう程油断も隙も無いサクラでしたが、

最近は足腰が痛いのか?

台所やテーブルに足をかけることもなくなりました。



そして、目が良く、機敏で、フリスビーキャッチがとても上手で、

私がどんな下手に飛ばしても

上手にキャッチして帰ってきていましたが、

今は、公園に行ってもフレキシブルリードで匂いとりしながら

『ただ歩く』だけにしています。


家の中でも外でもマッタリな・・・そんなサクラが

一日に二回だけ、家の中で走る瞬間があります。(^^)

それはご飯前の瞬間。

台所に自分のご飯が用意されているのが分かって興奮している時です。


動画→走るサクラ


ニコニコ顔で走っているのでコチラも自然と笑顔になるのですが、

走り方がいかにも老犬っぽくなってて、

なんとなく切なくもあります。


サクラ:『早くごはんちょうだい~♪』
ごはん1

ついつい一杯あげたくなっちゃいます(^^;


スポンサーサイト
 
そっか~
ゴハンだから嬉しくて走り寄る姿、期待に満ちた眼差し…

カワイイです。

元おかずハンターとは思えない落ち着いたさくらちゃんしか知らないから、おやんちゃも見てみたいかも~
ルーイママ
目、爛々としているでしょう?笑
写真には写ってませんが、おヨダがジャブジャブで大変でした。笑;

こんなにマッタリなサクラですが、新品のラテックスのオモチャを出したら今でも性格変わります。(^^;
なので、オモチャで遊んでいる犬の所には近づかないようにしています・・・(^^;

このご飯の時とラテックスの時のサクラが本来のサクラなのかも(^^;
サクちゃん動画も~少し見たいよ~~w

ブログや動画では老犬っぽく見えませんよ~。
札幌からお引越ししてまだ1年4ヶ月・・・
今もボールを追い駆けるサクちゃんの姿しか目に浮かびません 
サクママの蹴るボールを目輝かせて取るサクちゃんのイメージしかないなぁ・・・

本当にご飯の時のキラキラキャピキャピサクちゃんが私のイメージです^^
#さん
今でもボールやオモチャを投げたら走って行くと思います。でも、急ブレーキがかけられなくなってきているので、コケて目をつぶったまま顔からダイブする姿を見るのも切ないし(涙)、なにより足が心配なので走らせないようにしています。

ふふふ・・・でもでも・・・
ごはんの時は永遠にパピーですよ~♪笑
コメントの投稿
secret



