スポンサーサイト
連休なのに・・・
昨夜は飲み会に行っていた夫。

息子も外出してたので

一人でフィギアスケートでも観に行っちゃおうかな・・・

なんて思いつつも、

三連休に備えて家でエネルギーをチャージしておりました。


なのに・・・


夫ってば、連休初日から風邪!(==)


どこかに連れて行ってもらおう♪

と手薬煉引いて待っていたのに・・・(笑;


サクラ:『今日もお出かけ無しなの?』
ダラダラ
私もこんな気持ちです↑

やはり他力本願はいけませんな・・・(^^;
スポンサーサイト
 
3連休でした(←すでに過去形、笑)ね。
連休明けには台風が来るらしぃので、お出かけしておきたいですよね~。

パパさん、お大事に~
ママさん、こ~ゆ~時こそチクチクですよん♪
こんばんわ~^^

サクパパさん風邪ですか~^^;
夏風邪は厄介ですよね~
お大事にしてくださいませ!

サクちゃんも ざ~~んねん顔ですね~
パパさんの回復を待って・・・ですね^^
てみっこさん
有難うございます。
夫はしつこい咳がついて辛そうですが、
昨日は買い物。
今日は川遊び。
・・・と鬼嫁(誰?)に連れ出されています(^^ゞ

そうでした!チクチクがありました!
チクチクセットを一旦片付けてしまったので、
ちょっと遠のいていました(^^;
専用部屋が欲しい(^ε^ゞ
#さん
有難うございます。
夫は咳がひどいのですが、熱も下がったので
私に連れまわされています(^^ゞ

今日はニコニコ笑顔のサクラです♪
コメントの投稿
secret



