スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休最終日
連休二日目は・・・

なんと、油断していたら私まで風邪気味(=0=)

朝から喉ヒリヒリ~。

身体もだるいし、頭も痛いし、眠たいし・・・(TへT)

市販薬を飲み続けなんとか一日で抜けました!


そして本日最終日。

咳きこむ夫に運転してもらい(^^ゞ

川遊びに行ってきました~♪
川あ


サクラのライフジャケットを着て(^^ゞ

私も入水~♪
川け
サクラ:『放してよぉ~~~!!』




(私から解放されて^^)自由に遊泳を満喫♪
川い
サクラ:『自由だ~!!』(ホッ)


プカ~っと浮きながらスイスイと泳いでみたり(^^)
川う


鮭の様に流れに逆らって川をのぼって行ったり(笑)
川え


サクラ:『ちょっと一休み♪』
川お
と水の中でフセして休んだり(^^)

あ!でも・・・↑ボールが!!(流される!!)



サクラ:『ふぅ~・・・危ない危ない・・・』
川か
とボールを咥えて岸に上がっていくサクラ。

でも・・・どうも『エヘラ♪』とした

↑この口角の上がり方が気になるんだけど・・・(^^;



あぁ~!!!やっぱり!!
川き
サクラ:『ううう・・・気持ち良いわ~♪』
(↑凄い顔^^;)


何なんでしょう?↓この満足気な顔は・・・(^^;
川く


沢山泳いでゴロスリして・・・・


ヨロヨロしながらも・・・


サクラ:『もっともっと泳ぐぅ!!!』
川こ
と、エンドレス。


しかし、今回のポイントは、

蜂の巣が近くにあったのか?

はたまた・・・夫を熊だと思ったのか?(^^;

偵察蜂に何度も見回りをされ(特に夫^^;)

怖かったので、一時間程で引き上げました。(^^;



帰り道・・・


サクラ:『もっと泳ぎたいよ~・・・』
川さ
何度も踏ん張って川へ戻ろうとしたり、

ずっと川の方ばかり見つめながら歩いていました。


そんな楽しい川遊びの様子→動画①スイマーサクラ


そして、ランチは今日もこのメニュー。
川せ
夫も満足なしっかりとした品数と盛りの良さ(^^)
(今日は冷たいお味噌汁でした♪)


サクラは昼寝しながら自然乾燥。
川し


泳いでいるときはギラギラと若々しいサクラですが、

帰宅後は・・・すっかりヨボヨボ
川そ

足もちょっと痛くなっちゃったようだけど→動画②ヨロヨロ

大好きな川遊びに満足した様です。
スポンサーサイト
 
サクちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね~
夢の中でも泳いでいるかも~
やはり、川遊びが楽しいのですなあ~

しかし、サクママも入って冷たくないの?

かえってからのヨロヨロは・・せつない~
やっぱり 泳ぎはいいですねぇ~
アレミーも近くの川で…
足だけパシャパシャしてきました。

ミーシャは不満がありそうな顔で、見つめています。  女は怖いですねぇ~(汗)





サクラちゃんもママさんも川遊び楽しそうですねぇ~♪
た~~っくさん泳いで、帰ってから足が疲れたのかな?

サクラちゃん、ライジャケ着用してない・・・
ず~~~っとママさんが使ってましたか?笑

蜂恐いですよね~><
今年もうちの軒下に巣を作ってたので退治しましたが・・・
川縁は巣も多いですよね。
スイマーサクちゃん気持ち良っさそ~~♪

クーの水泳の先生は2年前と変わらない
綺麗な泳ぎっぷりですね~~^^

サクママも入る そのノリ・・・Niceです(*´-ω・)
一緒なら絶対私も入ってますね~~ヾ(●゚∀゚●)ノ

(*´.ω・)ン? パパさん蜂に好かれた?
あ・・・ちがう攻撃? 
パパさんが蜂に怒ってる姿・・・見えます w
(目に浮かぶ以上に見えましたw)

サクちゃん・・・痛いねぇ~^^;
動画を見ると上腕骨・前腕骨が痛そ~な歩き方ですが
違うんですよね~

でも家のピレネーよりず~っとしっかりしてるよ! 
サクちゃんと同じ歳の頃は前腕骨の変形でほとんど歩けなかったから^^;
サクちゃんはまだまだ大丈夫よ!

でも・・・歩く動画を撮られてる時のサクちゃんのお顔 めんこい w 

えのちゃん
サクラは泳ぐの本当に好きですね~。
ラブってみんな好きなのかと思ってたら、
先日、家の黒ラブ、全く泳がないんですよ~。なんて話しを聞きました。
フレちゃんはどうかな~・・・
ルーイママ
この日は午前中だったせいか、先日行った時のお昼頃の川よりちょっと冷たかったけど、外が暑いので気持ちよかったですよ~♪

強制的にお休みいれているんだけど、帰宅後はやはりヨロヨロですね~。切ないですねぇ~。
アレママ
近所に水浴びできる川があって羨ましいなぁ~。
この辺の川は信用できないので(^^;1時間半かけてココ↑まで行ってます。

ミーちゃんすっかり水泳に目覚めたんですね!!(^^)
積丹のあの海でのキャンプが嘘のようですね~。(^^)

また一緒に泳ぎに連れて行きたいですね~♪
てみっこさん
そうなんですかぁ~・・・
川辺にはハチの巣が多いんですね~。

ライフジャケット、私がずっと使ってました(^^;
犬用なのでなかなか着るのが大変でしたが、
しっかり浮きましたよ!笑

サクラは普段からピョコタンピョコタンとしているんですが、遊んで来た日は特にヨロヨロになってしまうんです。本当は川より湖の様な足場の安定した所の方が良いんだろうケド・・・
マイプール・・・欲しいなぁ~(先日コストコ見に行ったら売り切れてましたTへT)
#さん
夫は昔、積丹キャンプで蜂に刺された事もあり・・怒るどころか、怯えまくっていましたよ~。笑;
病み上がり?だと言うのに、川に飛び込んで頭まで川に入れて逃げてました(^^;
そのせいか・・・帰り道、車の中でクシャミして・・咳が止まったと思ったら鼻水だ~・・・と、今朝は鼻炎カプセル飲んで行きました(^^;

サクラ、背骨は変形性脊椎症。右後ろ股関節。←この二つは病院でレントゲンで確認しましたが、お察しのとおり前足も痛むようです。自分でいつも左肩から腕をペロペロ舐めっているので、左かな?と思っていたんですが、どうも、左で体重を支えて右をかばって階段のぼったり歩いたりするので右足が痛いようですね。右足の指の周りにも背骨にある変形性脊椎症の様なのがあるので、それが痛むのか、関節なのか?・・は分からないんですけど、いずれにしても上手に付き合うしかないので、お散歩は、なるたけ完全サクラペースで歩く様にして、普段は無理をさせないようにしています。でも、泳ぐのだけは・・ラテックスと同じくらい執着しているので(^^;連れて行ってます。(強制的にお休み入れながらですが・・・)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。