スポンサーサイト
夫が風邪気味で寝ている間、近所の本屋で買った本。
本1
どうしてもいつも同じお店に行きがちになるので、

コレ読んでちょっとお勉強(^^)




本屋で・・・

そうそう!この本!と手にとったのがコレ↓
(相変わらず立ち読みですが^^;)
本2
お友達のmirucoちゃんのお宅が掲載されていました。

6ページも!!(^^)

以前遊びに行った時より物が増えた感じがしましたが
(余計なお世話^^;)

懐かしいmirucoちゃんの姿と(^^)

mirucoちゃんハンドメイドの刺繍や小物類は素敵でした♪


全く・・・乙女度UP!!しちゃって・・・

来月は夏期講習です!!お覚悟を!!笑
スポンサーサイト
 
あははー。それは3年も前の記事よー。
今とはちと違うナチュラル系のワタシ・・・。汗。

ココロは乙女のままだけど
夏期集中講座までもうすぐだねーーー。
きっとスパルタだ。笑。
mirucoンヌ
あら?三年も前だったの?
割と最近かと思っていました。
じゃあ、籠持って歩いている姿も三年前のお姿?(^^)

ふふふ・・・mirucoちゃんは副会長だけど、実はココロ乙女度は昔からオヤジの中でも一番なのよねぇ~。でもあのトリッパ事件を真のオヤジ達は見逃さなかった!!あの辺りからグイグイ引っ張られたのかもね~笑
影の裏番koumeちゃんのオヤジ強化講習が楽しみだわ~♪私は校長と言う事で・・笑;
コメントの投稿
secret



