スポンサーサイト
ヒュ~~~
↓こんな顔してますが、決して喜んでいるワケではありません。
花火2
サクラ:『た、大変です!バンバン聞こえます!!』ハァハァ・・


ヒュ~~~・・

ドォ~ン・・・パラパラパラ・・・


と今年もついにやってきました。


バンバン~~~~・・・ヒュ~~~


花火の季節が・・・



頭かくして尻隠さず・・・

って言うけど・・・

これじゃぁ、↓尻隠して頭隠さずでは?
花火1


サクラは深刻なのに、私と息子は花火見物(^^)
花火3
『たまやぁ~~~』


花火が終わって、サクラの様子を見に行くと・・・


洗面所の隅っこで固まっていました。
花火4
人間も怖い話とかしている時は背中を壁に寄せたくなるけど、

犬も同じなんですね・・・(^^;
スポンサーサイト
 
サクラちゃん、おめめまん丸で可愛いぃ~♪
って、違うんですね~
恐くってビクビクしているお顔やったとはw
洗面所のしかも洗面器?の下に隠れて、やっぱり恐いモノ(音)って10年たっても恐いものは恐いんですね。
てみっこさん
花火と雷は相変わらずダメですね~。
昔は車のクラクションや大きい音全般
苦手でしたが、最近はだいぶ克服したようです。
さくらちゃんはどうですか?
洗面器の下に隠れる事はないですか?(笑)
花火
アラ、アラ、サクラちゃん、花火の音が、苦手なんですね。

一人、お留守番で、心細かったんでしょうね。

ララは、花火でも、雷でも、どんな音にも、怖がりません。

ラブは、みんな、そうだと思ってましたが、ココアちゃんのように、怖がるワンちゃんもいるんですね。

ララちゃんママ
ララちゃん、花火平気なんですかぁ~!?
凄い!!大物ですね!
盲導犬適性有り♪ですね。(^^)

サクラは大きい音色々克服してきてますが、花火と雷は今でも苦手です。花火が平気なら花火大会どんどん連れて行きたいんだけどなぁ~・・・(^^)

サクちゃんがこの世に無くて良いモノNO1が花火かなぁ~~^^;
可哀想~ ^^;

花火大会の日は大雨でいぃ~のにねっ!
#さん
札幌にいる時は近くでやっていたのは
河川敷での花火大会位だったけど、
こちらは、何処であげているのか、
去年は息子の部屋から数回花火見物しました。
その度にサクラは忍耐顔でした(~_~;)

今年は自粛しているところも多いらしいから、
近所は少ないと良いなぁ…と思ってます。
コメントの投稿
secret



