スポンサーサイト
涼しい夏♪
ここ数日北海道気温が続いていて実に過ごしやすいです♪

(夜は再び押入れから毛布を出してきて寝てます。^^;)


昨日はお天気も良く、朝から爽やかな気温だったので、

自転車で吉祥寺までブラリと遊びに行って来ました♪


まずは、以前から食べてみたかったパンケーキを食べに行きました。
パンケーキ
このお店はいつも混んでいるので、ランチ前に行きました。


いつも家族から

『お母さんの作るホットケーキはパンみたい・・』

と不評なので、人気店のパンケーキがどんなものか?

お勉強お勉強♪〆(。。)


感想は・・・

う~ん・・・・パンみたい・・・(^^;




その後、東急裏からヨドバシ~アトレまで・・・
・・・テクテクテクテク・・・



で、東急裏で買ったもの。
服
(夫が帰って来る前にクローゼットにしまっておかなければ・・笑;)


アトレで買ったもの。(^^ゞ
牛タン
↑息子の大好物。
吉祥寺にこの店舗があって嬉しい♪


それにしても、スニーカーはいて行ったのに、

足が痛くなりました(^^;


・・・気がつくと、

朝の10時半から夕方4時半位まで遊んでいました(^^;

(本当は2時位には帰るつもりでいたのに・・^^;)



帰宅後・・・


おかんむり~ナなサクラ(^^ゞ
サクラ
サクラ:『どこ行ってたのよ?』U=へ=U

よっぽイライラしていたのか?
座布団に敷いてあるバスタオルを剥がしていました(^^;


出かけるまでは超出不精な私ですが、

一旦外へ出ると、帰り不精(^^;になるほど、

妄想ショッピングが大好きです。



それにしても、この気候・・・

日中は30度近くになるものの、

朝晩ヒンヤリ~として一枚欲しくなる位。

まさに北海道の夏のようです。
(ビアガーデンにはいつも羽織物一枚必須でした。)


以前は、夏らしくない北海道に不満タラタラでしたが(^^;

コチラでこの様な天気になると、本当に有難い~!!

と思うのであります。(^^)


オマケ・・・

買い物途中に母から電話があり、

私:『今日は最高気温29度で涼しいから買い物に出ているの♪』

と言うと・・・


母:『29度ぉ~~~!?そんなに暑いのぉ~!?』


私:『最近はずっとノースリーブの物ばかり着てたけど、

今日は久しぶりに半そで着てるの・・・』と言うと・・・


母:『29度もあるのに、半そでなのぉ~!?暑くないの!?』


オホーツク地方の夏は相変わらず涼しい(寒い?^^)ようです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



