スポンサーサイト
週末、実家の母から、水玉模様の服↓が届きました。
服2



5月に父の三回忌で実家へ行った時に、

母の古いスカートに目をつけておいて、

本屋で型紙付きの洋裁の本を買い、気に入った服のページに

『コレ↓』と付箋をつけて送っておきました。笑


『出来たよ~。』と写メが送られて来たので、

早速送ってもらいました♪


これを着てどこへ行こうかしらん♪
スポンサーサイト
 
あら、珍しく乙女系のお洋服、カワイイんじゃない?? 笑。
ゼヒゼヒ凱旋の際に着てきてくださいな。

・・・ところでね、うっすら透けて見えるのは
黒いブラかしらん??爆。
リメイクね~

ステキステキ!

良い生地とかお気に入りの柄は、何かに使えるかな~ととってあるけれど、なかなか…

ささっと作って下さるなんて、いいなぁ☆
お母さんのスカートが、可愛くリメイクされてるね♪

帰省した時に見たいな~。

買った布がどんどん増えるばかりで、出稼ぎから洋服内職に転職しようかな。笑
かわいい!
なんとなく私のグリーンの水玉ブラウスに雰囲気似てる!!
脇すそのリボンとか・・

サラちゃん、そこのリボン大すきだから
気をつけてね(笑)


ずーっと
ブログも拝見できてなくて
今日 ゆっくり読ませていただきました。

もうすぐ楽しい旅行も待ってるね!!

暑い夏
頑張って乗り切りましょう!
mirucoンヌ
あら?黒のブラ?
なんの事かしらん?♪
(^ε^)ウシシシ・・・

最近、札幌チーム、随分と乙女度UPしているようだから、私も多少なりともガーリー度あげようと↑作ってもらったけど・・・
どうも、顔が黒過ぎるのか?老け顔のせいか、服と顔の釣り合いが悪いのよねぇ~・・・

札幌凱旋は、やはり、トレードマークの二の腕で行くべきかしら・・・
ルーイママ
あまり、ささっとは行かなかったみたいだけど、
頑張って作ってくれました。
この生地はサラリとしていて今の時期活躍しそうです♪
でも・・・どうも顔に似合わないんですよねぇ~(^^;
koumeちゃん
ふふふ・・・出稼ぎに新聞配達に・・内職まで・・・身体壊さないでねぇ~。笑

オヤジの会では、何を着ていこうかしら~ん♪
koumeちゃんは浴衣かしら?
それとも・・・・
ラクダのシャツ・・・私も見たいなぁ~♪(笑)
りりママ
そうそう!!リボン!!
似てるでしょ~!?(^^)
それに水玉♪
りりママのグリーン、すっごく素敵~♪
って一目惚れしました!!
サラちゃんも一目惚れしたようですが・・・笑

そうですね。
北海道で涼しい空気を一杯吸ってリフレッシュしてきます♪
りりママも暑い夏、頑張って乗り切ってね~♪
あれ?? 写真差し替えちゃった??
セクチーでよかったのにィ。笑。

凱旋の日は、あいにく乙女&上品キャラのtomoさんが欠席なので、超オヤジ的な集まりになるんじゃないかしらん。
ドレスコードはラクダ色でよろしくゥ。
mirucoンヌ
あら?写真?
気のせいでは?♪(´ε` )~ウシシ
下着はやはりラクダ色にせねばいかんね~(~_~;)
コメントの投稿
secret



