スポンサーサイト
楽しい楽しいお食事会
水曜日の夜は、ゴルのサラちゃんのお宅にお招き頂き、

持ち寄りのお食事会に行って来ました♪
夜会1


リリママ、ルーイママ、そしてホストのサラママ・・・


皆さん、レストラン並の腕前!!



乾杯は、ルーイママご持参のグレープフルーツのスパークリング。
夜会2
サラ:『それ美味しいの?』
サラちゃんがのぞいてます(笑)


どれもこれも美味しくて幸せ~♪


と・・・


喜んでいたら・・・


ボトルがどんどん空になって行きました~。笑
夜会3


翌日、サラママからの報告で、ワイン5本空け、

6本目に入っていたと聞きました。笑;


サラ:『そんなに飲むと二日酔いになりますよ~。』

夜会4


案の定、昨日は二日酔いになり昼まで苦しむハメに・・・汗



帰宅後・・・

またもやご立腹リーナなサクラ(^^;
夜会5
冷却マット、バスタオル・・・
ダブルで剥がしてました(^^;


*オマケ*

ルーイママの娘さん(大学生)からお借りした

ビジュアル系雑誌(^^;
夜会6
☆美☆




スポンサーサイト
 
おつかれさま~
色々と・・美味しかったね!サクママの手羽先、2本しかたべられなかった・・泣

ロジャーグラートのカヴァは、最初のよっぱらってない時に飲めば良かったね!
何故かそれだけ写真とりそこねてた~

テーブルの下やソファに移動してるヒトがいたけど、あれぐらい動いたほうが良かったのかも。

あんなに足がむくんだことないから、ビックリしたわ・・エコノミー症候群かと思ったよ~マッコリもききました。


咲人さん・・AV女優みたいでびっくりだけど~羨ましい・・美しいわ~
ルーイママ
楽しかったですね~♪

お料理も食べた事無いようなお洒落な
お料理が並んでて、感激でした♪
どの料理も本当に美味しかった~♪

私も自分の持っていったシラーのスパークリングは
写真撮り忘れてました(~_~;)

私達結構飲みましたね(~_~;)

やはり、途中途中、少し動いた方が良いですね(^-^)/

私も背が高くなったのかと思う程
足むくんでました(~_~;)
今度人形町行ったらムクミに効くお茶も買いたいです♪
たのしかっね~~~
ウロウロしたり
横になったおかげで
足はむくまなかったよ!


帰宅後は
りりのお布団で朝まで寝ちゃった

りりママ
楽しかったですね~♪

私は根っこが生えてしまい、トイレも行かずずっと飲み食べ続けていたら、身長が2~3cm伸びてました(シークレットブーツ^^;)

帰宅後は足を高くして寝ました(^^ゞ

コメントの投稿
secret



