スポンサーサイト
昔のファイル
私のバイオはもうかれこれ10年ほど前の骨董品(^^;

以前はファイルをCD-RやDVD-Rにバックアップとっていたんだけど、

最近はどうも調子が悪い・・・

そんなんで、デスクトップは殆ど使わず、引っ越してきてからは

夫のノート使っていたんだけど・・・

どうも、コチラもサクラの写真で容量が一杯になりつつあります。(汗)

いよいよどうにかしなければ・・・

でもDVD-Rの書き込み調子悪いんだよなぁ~・・・

が・・・

はっ!・・・と、今頃気がついた。

何もDVD-Rに拘らなくても、今はSDカードやUSBメモリなど、

もっともっと容量の大きなメディアが一杯あるではないか!!

それも安価で!!


一体私はいつの時代の話しをしていたのだろう・・・(ーー;


と言う事で・・・

先日↓こんなの買ってきました。
USB.jpg



USBメモリもこんなに小さくなっていたんですねぇ~。(^^;
(もっと小さいのもありました・・・)


あんまり小さいからなくさない様にしなければ・・・

・・って、すっかり年寄りコメント(^^;



実は、昔保存したCD-Rが何枚かどうしても見つからない。(泣)

サクラを連れて行った沖縄旅行のデーターの入ったCD-Rも見つからない(泣)

綺麗な海で一杯泳いだり、大きなハンバーガー食べたり(^^ゞ

ワンコ連れお宿(サーフサイドさん)で過ごした様子が収められたCD-R。

引越しの荷物のどこかに紛れたんだわ!

・・・といつか出てくることを信じて・・・(^^;

今度は、なくさないようにしなければ!!


ちなみに・・・

幾つか残っていた昔のファイルから・・・


サクラの初恋のお相手♪↓
6-8-4.jpg

ゴンスケ(当時11歳だったかな?)
スポンサーサイト
 
僕もパソコン壊れて昔のデータがぶっ飛んでしまったことがあり、今は大容量のUSBに保存しています^^
以前サクちゃんの写真探したけど、やはり無く……保存は大事とつくづく思いました。
サクちゃんの沖縄写真見たいっすね^^
サーフサイド沖縄さん(^-^)
コメント有難うございます。

大事な沖縄旅行の写真…確かにバックアップとったはずなんだけど…
まだ見つかりません(T ^ T)
可愛いデイブちゃん、ロリポップちゃん、ハルちゃんの写真もあったのに…( ; ; )

あの時はサクラを泳がせにビーチへ行ってましたが、
ゆうすけさんの所のワンコと一緒のシーカヤック、
海が本当に綺麗で良いですね~(^-^)
サクラが若ければ、また、遊びに行きたいですね…
沖縄…車で行けると良いんだけどなぁ…(~_~;)
ゴンスケくん、なかなか渋みのある男前ですなあ~

そうそう、小さすぎて無くすのよ今度は!
専用ケースがあると良いよ~

目立つ色のね!
ガトーさん
レスが遅くなりすみません。

早速、使う前から探してしまいました(^_^;)

目立つ色のケースですね(^-^)/
コメントの投稿
secret



