読書
最近読んだ本。
本2
息子に読ませたくて買ってみたんだけど、
面白くって私が先に読んでしまった。



以前、お友達にすすめられて買った本。
本1
が、だいぶ前に読み始めて、まだ読みかけ。(^^;
と言うか、途中で放ったらかしたまま。(汗

映画は絶対見に行こう!!と思っているので、
また読み直してみよう・・・(^^ゞ



先日図書館から借りてきた本のうち2冊。
本3
左:故郷の親が老いたとき

去年の今頃は親が老いるなんて事
考えた事もなかったんだけど・・・
最近は遠く離れた両親のことがいろいろと心配で、
考えると切なくなる日々。

そんな風に落ち込みそうになった時は、

右:万葉風土記
を読んでみようと思って借りてきた。

一昨年行った、飛鳥の風景を思い出しながら
古に思いをはせながら読んでみようかと思ったりして。
 
コメントの投稿
secret



