スポンサーサイト
感謝
今回、札幌でお友達から素敵なプレゼントを頂きました。

クーココ母からサクラと私にこんなに沢山のプレゼント♪
プレゼント1
ラテックス命なサクラは目を爛々と輝かせてました。!!


コリーのチャーリー&ダヤン君ママからサクラにプレゼント♪
プレゼント2
卑しいサクラはササミの袋見ただけでヨダレじゃ~じゃ~。(^^ゞ


オヤジメンバーのshiroちゃんからサクラに手作りのリード&カラー♪
プレゼント3
さすが!お洒落なshiroちゃん!可愛すぎ!!
パンサー、かなり気に入りました♪


ラブのラック君ママから私に♪
プレゼント4
ランチの時、とっても可愛いカバンを持っていたので、
『素敵~♪』と食いついたら(^m^)
翌日、同じかたちの物を作って来てくださいました。


クーココ母のお母様から私に~♪
プレゼント5
お会いした事もない私に、こんなに沢山のバックを手作りして頂きました。


皆さん、本当に有難うございます。
大切に使わせて頂きます。感謝


早速カバ子さんと遊ぶサクラ。
プレゼント6
カバ子:『ブヒブヒブヒ・・・』(ブヒブヒと鳴きます^^)



カバ子:『ブヒ~~~~ッ!!助けてぇブヒ~~~ッ!!』
プレゼント7

カバ子さんのお鼻がキケンにさらされたので、
一旦救出しました(^^;
スポンサーサイト
 
このカバ子絶対サクちゃんのお友達に任命頂けると思いました~笑

音がピーピーではなくブヒブヒなので楽しいです w

サクちゃん・・・美人だいなしですが・・・www 

しっかりハマッテますね^^

母のバッグは手の部分。。。布で作り変えてくださいませ~~~w(

センスが・・・汗)
♯さん
いえいえ。大切に使わさせて頂きます。
お母様に宜しくお伝え下さいm(_ _)m

カバ子さん、どんなに齧られても、
表情ひとつ変えずに、健気にサクラの
お相手をしてくれています。
怪我なきよう、私がしっかり監視しますね。
…見たものがいるのですよ~!(^∇^)
コメントの投稿
secret



