スポンサーサイト
サクラ
北海道旅行から帰り・・・

出発前に届いたプールを組み立てました。

恐る恐るスロープを降りて行くサクラ。
プール1


本当は、コストコで売っていた2m×3mの物が欲しかったのですが、

買いに行った時には既に売り切れていたので、

ネットで一回り小さい約170cm×260cmの物を買いました。
(コストコの物より小さいのに値段はまさかまさかの2倍以上==;)
プール3
サクラ:『高い買い物させてしまって、スミマセンねぇ~。』


夫:『いつまでも悩んでいたら夏が終わっちゃうよ!』と・・
鶴の一声で購入決定となりました。
プール2
サクラ:『やっほ~♪』

夫のお陰でプールGETのサクラ。

サクラがお父さん子なのは、こう言う事なのかもしれませんね~。
私:『(-ε-)ブツブツ・・・』嫉妬

スポンサーサイト
 
すごーい!

ちゃんと深い~
さくちゃん幸せそうな、吠え声の聞こえてきそうなショットね!
プール
泳ぎの大好きなサクラちゃん、いい、プール買ってもらって、良かったですね。

それにしても、大きいものですね。

わざわざ、遠くに、行かなくても、家で、泳げるなんて、サクラちゃん、幸せですね。
これはワンコ用?
サクママさんが一緒に入っても大丈夫そう~

ガトーさん
サクラでなんとか肩位の深さです。
ルーイちゃんなら肘位かも(^-^)

サクラは泳ぐと言うより軽く浮きながら歩いている感じです。
人間なら足を曲げて浮かんだりするのに、
犬は足のつく所では無理して浮いたりしないんですね~。
私なんて誰もいないと、温泉でも泳いじゃったりするんだけどなぁ~(^_^;)笑
ララちゃんママ
本当はもっと大きな物が欲しかったのですが、
ウッドデッキに置いたら窓開けられなくなりそうなので(^_^;)
このサイズにしました。

泳ぐと言うよりつかっている感じですが(^_^;)
それでもプールに入ると涼しいと分かっているのか、
暑くなってくると自分からプールに入れて~!と
主張してきます。

足に負担なく遊べるので、楽なのかなぁ~。
気に入ってくれて良かったです(^-^)/

えのちゃん
サクラ用に買いました♪

歩いて行ける距離に芝生の公園も無いし、
少しでも退屈しのぎになってくれたらなぁ~と。(^-^)/
生粋の道産子なのか、東京の暑さはなかなか慣れないようで、
エアコン入れててもよっぽど温度下げないと
ハァハァ言うので、涼しくしてあげたくて買いました。
足のリハビリにも良いそうです(^-^)/

私は…さすがに毛だらけになるので足しか入りません。
でも足だけでもかなり涼しくなるので驚きです。
サクちゃんの気持ちよさそ~~なお顔いぃなぁ~^^

組み立て班のパパ様 お疲れ様で~す^^

札幌にいた時、帰ったら組み立てるとお話してましたので楽しみにしてました~^^

ところで・・・このお水の量でも平気なベランダ・・・

さすが頑丈ですなぁ~^^
プール届きましたか♪
これで毎日水中運動できますね♪
恐る恐るスロープを降りるサクラちゃんのオデコのタルミが何ともいえず、爆
♯さん
ベランダ…頑丈で助かってます(^-^)/

プールは、泳ぐ訳ではないのですが、かなり気に入っているようで、
毎日鼻を鳴らして入りたがっています♪
てみっこさん
サクラのデコのタルタルに気がつくとは、
お目が高い!!(笑)

先日はプールの水質管理の件、アドバイス有難うございます。
とっても参考になりました~(^-^)/
コメントの投稿
secret



