スポンサーサイト
8月のブログ
撮りだめしてある写真をボチボチ更新致します(^^;

まずは8月分を・・・


<先月19日・・・>

お友達のルーイママに誘って頂き、

スタンプーの赤ちゃんに会ってきました~♪
スタンプー1
かわゆい~~~~!!


が・・・
一年もたつとこんなに大きくなるそうです~。
スタンプー2


でも私は大型であればあるほど興奮してしまう大型犬狂(^^ゞなので、

スタンプーわらわら~♪な空間で幸せなひと時でした。


お昼寝中のパピーちゃん。笑
スタンプー3
こんな顔でも(笑)↑乳歯がかわゆい~♪


冷めた表情で見つめる兄弟犬↓(後)^▽^
スタンプー4


<22日>

共同購入(?)したワンコのおやつを頂きに、

リリちゃんのお宅へ~。

Q1:どちらがサクラでしょうか?(^^)
りり宅1
A:左。

またまたソックリ顔の親子の様なめんこい2匹♪(^^)



Q2:どちらがサクラ?(^^)
りり宅2
A:右。

場所入れ替わりました。(^^)

りりちゃんの方が背が高いので小さく見える方がサクラです。


サクラの事を母親のように慕い甘えてくれるリリちゃん♪


でも若いリリちゃんは時々アクションが大きくなり・・・↓
りり宅3
バシッ!

が・・・
リリママ:『りり!だめよ!!サクラちゃんに痛い事しちゃ駄目よ!』

と叱られてしまいます・・・


りり:『ごめんなさぁ~~~い』
りり宅4
と、性格もとっても素直なりりちゃん。

サクラが若ければ一緒に走り回ったりできるのに・・・

いつも皆に気を使ってもらい大事にしてもらえる幸せなサクラです♪




<ギフト>

お友達のパワフルYちゃんの彼氏さんから

とても珍しいワイン(弱発泡性)を頂きました♪
ワイン
なんでもフェラーリが愛したワインらしいです。


これは間近に迫った夫の誕生日に是非頂きましょう~♪


<夫の誕生日>

・・・と思ったのですが・・・

夫が、『刺身を食べたい!』と言うので・・・

息子の運転で魚屋まで買い物へ行き、

夜はコチラの日本酒でお祝いをしました。
誕生日
↑サクラ:『お疲れさんです~。』

久々の運転で背中に脂汗びっしょりになった息子です(^^;

私も手に汗握りっぱなしでした(^^;



<ルーイママのお誕生会>

アフガンのルーイちゃんとルーイママのお誕生会にご招待され

お出かけしてきました。(^^)
お誕生会1


ルーイママ:『明日は皆さんドレスアップして来てくださいね~。』

と前日にメールを頂き、

これはドッキリ?・・・

と、始め戸惑いましたが・・・

仰せの通り、多少のドレスアップでうかがいました。


でも・・・

お宅に到着するとすぐにその理由が分かりました。


なんと!!なんと!!


こんな楽しい仮装パーティー!!笑
お誕生会2
私は左後ろ↑(笑)


エリザベス、ケイティー、ジョセフィーヌ、キャサリン・・・

などとふざけた名前を付け合ってみたり・・・



カツラを付け替えてみたり・・・笑
お誕生会6
赤毛になった私(笑)


憧れのブロンドヘアを手に入れたものの・・
お誕生会4
↑魔女のような写りに・・・(^^;



同じものを被ってもルーイママはとっても似合っていて
お誕生会5
ブロマイドの様な写りに・・・


普段はショートヘアのリリママも紫がかった黒のロングヘアで・・・
お誕生会3
餃子ガール♪(餃子焼き担当^^)


同じカツラをルーイちゃんに被せると・・・(笑)


アフガンの神様!!みたいになってしまいました。(笑)
お誕生会7
ルーイ:『迷惑なのですが・・・』

(お誕生日なのに、↑コレはないですね・・・^^;反省)


帰りにはお土産まで頂いちゃいました♪
お誕生会8


とっても楽しいパーティーにご招待頂き有難うございました。



<プール遊び>


プールがとってもお気に入りのサクラは、

プールに入りたくなると・・・

網戸に頭突きをします(^^;
網戸
網戸をなおす息子↑
と・・・それを見つめるサクラ。
サクラ:『すまないねぇ~・・』



ではプールにどうぞ!
プール遊び2
サクラ:『やっほ!!』
↑耳がグレートデンになってます。(^^)


顔だってほら!こんなに強そう!
プール遊び3
より目になってますが・・(^^ゞ


サクラ:『プールは気持ち良いなぁ~♪』
プール遊び1



<新大久保>

北海道のお友達のパワフルYちゃんが

10日間ほどコチラに滞在するとの事で、

一緒に新大久保へ行って来ました。
新大久保1

美容やファッションにとっても関心の高いYちゃんは、

海外化粧品も国内化粧品も本当に詳しいのですが、

韓国コスメも例外ではないようで、大変参考になり、

ショップめぐりが10倍楽しめました。

自称YOKKOと言うだけあります。
(あ・・・IKKOもじりました^^)


路地を歩いていると・・・

途中、こんなワンちゃんみかけました。
新大久保2
柴:『なんで皆、私の事見て笑うんだろう???』
可愛いけど・・・なんだか可哀想に思いました。



それにしても・・キャビア、カタツムリ・・・

と・・・韓国コスメってインパクトありますね~。

今一番気になるのは毒蛇クリーム。笑

試供品がとても良く、

今使っているものが無くなったら買おうと思います(^^)。
















スポンサーサイト
 
2ワンちゃんの写真、サクラちゃん、直ぐ分りました。
2枚とも、あたりました。

お誕生会、仮装して、すごく楽しそうですね。

サクラちゃん、プールに、入りたくって、網戸に、頭突っ込んじゃうとは、本当に、泳ぎが、好きなんですね。

新大久保のあのワンちゃん、有名ですよね。
わざと、眉、書いてる、ワンちゃんが、かわいそうです。
今回のリリちゃん&サクラちゃんどっちがどっち?
って全問正解しました(嬉)やった~♪

カタツムリってすんごいらしぃですね!
母が使ってるんですが、ほうれい線のシワが浅くなってました!顔全体が以前よりピンッ!と張ってるのにもビックリ!わたしも使ってみたけど、結構なお値段しますよね?毒蛇クリームも興味あります♪
ララちゃんママ
二問とも正解して頂き有難うございます(^^)
飼い主でもたまに間違えるときがありますが(笑;)、りりちゃんの方が若いからお顔もシャンとしてますよね(^^)

ずっと雨でプールはお休みしていたらかなり不満のようでした。毎日部屋からプールを見つめているので、昼でもカーテンをしていました。笑
今日はお天気も良く新しいお水でプール遊びしてご機嫌でした(^^)

新大久保のワンちゃん、サマーカットなのか
顔以外はマルガリータだし、顔はこんな眉毛だし、暑さのせいか?だら~んと無気力な顔してなんだか切なくなりました。
てみっこさん
全問正解おめでとうございます~♪
賞品がなくてすみません!笑
・・あ、でも・・
カタツムリパックを送りましょうか?(笑)

毒蛇クリーム、カタツムリより、シト~ッとして、
これから乾燥する時季には活躍してくれそうです(^^)
トイプーのパピーって(1枚目の写真)
ヒグマみたいねっ www

2wann’s本当に良く似てますね~
どこかで血が繋がってますねぇ~
調べましたか?
ここまで似てる子同士もめずらしいですね~^^

お誕生会・・・やや引きましたが www
このスタイルで餃子を焼くアングルが・・・良いwww
お誕生会のスタイルも様々ですね~w

マンタ仕様お耳のサクちゃん
とってもいぃ~お顔してますね~^^
ギャオス顔も最高ですw
で・・・その時のオモチャはデンデン太鼓?
に見えるのは・・・私だけ? www

毒蛇クリーム・・・い・い・いぃんですかぁ~? 汗
毒蛇OKなら【お鶏さんクリーム】いけますよね~w
コラーゲンたっぷりなイメージです www

失礼・・・イジメでしたwww



#さん
毒蛇クリーム、ボトルも黒いし、いかにも毒々しい感じなんだけど、つけたら一番しっくりきました。
・・鶏も、足とかトサカは無理~~~・・・泣
豚耳も・・・犬のオヤツの耳ジャーキー、無理!!・・・でも、何故か、ミミガーにスライスした物は食べれる・・・(^^;謎

スタンプーの赤ちゃん、まだこんなに小さいうちからトリミングしてお顔すっきりでした(^^)
モコモコで可愛かったです(^^)

お誕生会、楽しかったですよ~!!
照れたりしつつも・・嫌がる人は一人もいませんでした。笑
・・そして、そのうち、つけている事も忘れて、この姿で皆、子育ての話とか真面目な話ししてました・・笑

リリちゃん、似ているでしょ~。
時々、ラック君の表情もする事があるので、ラック君とサクラの仔犬を見ているような気分です。
血統書見せて頂きましたが、サクラの血統書に載っている名前はありませんでした。
でも、サクラの兄弟犬とかいとことかの孫だったり、ひ孫だったり・・・だとしたら血統書に出てこないので、分かりませんよね。(^^)
今もそっくりな二匹ですが、サクラの若い頃の顔だと、もっともっとソックリなんですよ~。
3ヵ月半より以前のサクラの仔犬の頃の写真って持っていないので、りりちゃんの写真見て、こんな顔だったのかなぁ~?と想像してしまいます(^^)ニマニマ

でんでん太鼓・・・(^▽^)
似てますね!笑
これは、ヘリコプターの頭の部分です。(^^)
コメントの投稿
secret



