スポンサーサイト
病院
病院でもいつも尻尾ブンブンのサクラだけど、

今日は診察室の前で
『行きたくない!!』と踏ん張った。

前回、前々回、前々々回と、
注射をうたれたのを思い出したのだろうか?(^^;

診察後、会計前に敷いてあるマットの匂いを
クンクン・・・と嗅ぎ・・・

突然・・・

シャ~~~~

(=0=)

腰をおろしたかと思った瞬間、
匂い付けしてしまった。(><)

腰をおろすと同時に持ち上げたんだけど
間に合わなかった(汗)

病院には大変ご迷惑をおかけしました。
スミマセンm(。。)m


診察室へ行くのを拒んだり、
マットにオシ○コをかけたり・・・
今まで見たことの無いサクラの一面を見てしまった。


『はぁ~・・・疲れたわ~』
本4



診察の結果、
(今まで信じていた)搾乳(説)も、
サクラ自身の自給自足も厳禁となりました。
スポンサーサイト
 
あらら~
サクラちゃんのささやかな抵抗!?

ソファーの上で寝てるのかな?
ゴロスリ中!?
ウィルもこの格好良くします(爆)

今月24日札幌入りで~す。
今回は、一人で、息子のところに3泊します。
きっと、喧嘩になるとおもいます((爆))
またメールさせて頂きますねっ
病院大丈夫のサクラちゃんも注射ばかりでちょっと反抗しちゃったのかな~
いつもしない行動とられると焦りますよね(^^ゞ
でも美人ラブラドールなので問題ないと思います!!うちも動物病院秘話はたくさんありますよ~(笑&涙)
ラブラドールは可愛いなぁサクラちゃんのへそ天にかぶりつきたい変態入ってるkuntanでした。

※サクラちゃんお大事にね!






WILL母
↑は昼寝中のサクラです。
クルクルに巻かさって寝ている事もあれば、こんな大胆なポーズで寝る事も多いです。
しかも手はいつもこんな風にピンっと・・・
疲れないのかな~?なんて思うんだけど・・
この方がラクなのかな?(謎)
WILLちゃんも同じポーズするの?
ティアラちゃんは?
レトリバー特有のポーズなのかなぁ~?

息子さんのところに3泊するんですね~♪
(楽しみですね~^^)
私も会えるのを楽しみにしています~♪
kuntanさん
今行っている病院は、注射等は別室でするのですが、
『ハフ~~~ンン』とドア越しにサクラの文句が聞こえた事もありました。(笑;)
又、処置室から出てきた途端、『ハウハウハウ・・』と一生懸命私たちに告げ口していた事もありました。(笑)
今回は入室前に突っ張るし・・・
よっぽど嫌だったのかな?(^^;

今度、サクラに会いに来て下さい~♪
『パコパコパコ・・・』と言って喜ぶと思います。
嬉しい時は何故かパコパコパコ・・・です。(笑)
コメントの投稿
secret



