スポンサーサイト
サクラの足
北海道旅行へ行く10日程前から

足腰を痛めないよう、気をつけてお散歩をしていたせいか、

旅行中もずっと快調だったサクラは

帰宅後も、パワーが有り余っている様子で、

どんどん遠くまでお散歩に行こうとしました。

線路を渡って商店街の方へトコトコトコトコ・・・


私が近道をして帰ろうとしても、あえて遠回りしたりして・・・


大丈夫かな~?・・・
駅前1


なんて思っていたら・・・


やはり!!
駅前2


私:『だから言ったのにぃ~~~!!』


と言っても・・・

知らんフリ・・・
駅前3
サクラ:『聞こえませんよぉ~~~・・』


しかし、こんな所で・・・狭くないの?
駅前4
サクラ:『車を呼んでおくれ!』


と、この後、夫がわざわざ車を出して

お姫様をお迎えに来てくれました♪よかったね・・・




・・・・と、

サクラの足には家族で協力し合っているのですが・・・

先日の台風接近の時・・・


お散歩中お天気が急変してあまりの強風と大雨で

怖くなり、引っ張って帰ってきたら、

その日から3日間ほどまたピョコタン足になってしまいました。汗



お天気も悪かったし、プールもお休みして数日間大人しくしていたら、
プール1
(プールが見えないようにカーテンをしていました。笑)


お天気も回復し、サクラの足も快復したようなので、

一昨日は汗だくでプール掃除(や庭の雑草抜きまで)頑張って、

昨日は水を入れ替え
プール2
(サクラに気づかれないようカーテンの隙間からコッソリ水位を確認。^^)

久々にプール遊びをさせてあげました。

カーテン、OPEN!!
プール4
サクラ、喜びの表情♪


最近は『プール』と言う単語も覚えたらしく(^^)

私:『プールで遊ぶ?』と言うと・・


サクラ:『プール!遊ぶ!プール♪プール♪』
プール5


外に出してやると・・・


久しぶりのプールにウットリするサクラ。笑
プール6


放っておいても勝手にスロープを降りて行きます。(^^)
プール7
尻尾ピンッ!!

尻尾、太いね!とか長いね!とよく言われます・・・(^^)

白カワウソですから・・・(^^)

スポンサーサイト
 
足、やはり無理すると良くないのですね。

パパさんが居ない時、お散歩で動かなくなったら、いつでも電話してね!お助けウーマン3人衆がおりますぞ~

プール楽しそう!今度ルーイも・・って帰りどうすりゃいいの?(笑)
プール
やはり、無理できないですね。

行きは、良くても、帰りがね。

大きすぎて、抱えられないからね。

しとしとぴっちゃん号と、共に、お散歩しないといけませんね。

「プール」、と聞くと、サクラちゃんのお目目が輝いちゃう、どんだけ、泳ぐことが好きなんでしょう。



ガトーさん
とても心強いお言葉、有難うございます~。

無理やり引っ張るとピョコタンになってしまう事が
多いので、お散歩はサクラの気の向くまま~
とやっているのですが、たまに調子が良いと
後先考えず遠くまで行きたがるので軌道修正が大変です。

プール、ルーイちゃん喜ぶかしら~(笑)
しかも足つかる程度で、これ何ですか~?
と、目が点になるかも…(^з^)ふふふ

ララちゃんママ
目的地(芝生のある公園)が近くにあると良いのですが、
シトシト~乗せて行っても片道30分強かかり、
私の方がグッタリです(^_^;)
一昨日も夕方にシトシト出動させましたが、
帰宅後何もしたくありませんでした。(笑)
サクラはただ乗っているだけなので、
帰宅後も体力持て余してましたが…(^_^;)

冬になったら時間を気にせず汗ばまずに歩けるので、
シトシト~公園~ドッグカフェランチコースでお出かけしたいです(^-^)/

プール、大好きみたいで、鼻を鳴らして催促されます(^_^;)
おはよ~ございます^^

サクちゃんはヒンヤリした場所を知ってて
狭いながらも気持ち良~~い休憩所なんですね~
賢い!賢い! w

「ママの言いたいこと良くわかります はぃ!
でも・・・も~ムリ! パパさんお願いします^^;」
顔ですね~~www

サクちゃんパパさんが登場するのを見抜いてますね~w

めんこいお顔です^^

プール買って良かったね~♪

こんなに喜んでくれて嬉しいね!

サクちゃんはプールを見たら

足踏み状態で、クンク~~ンかな?





#さん
この辺で一番大きな商業施設の正面出入り口前だったので、皆に見られました(^^;
サクラはどこ吹く風~で涼しい顔してましたが・・(^^;

土曜日だったので、夫が居て助かりました。

そしてどう言う訳か・・・お父さんの車来たよ!と言うと、サッと起き上がり、トットットと足取り軽やかに車に向かって歩き出しました。(^^;
そして、車のドアを開けると、再び、『抱っこしておくれ!!』・・と・・・
(^^;

プールは・・・足踏みなら可愛いのですが・・
窓や網戸に頭突きで催促です(^^;
コメントの投稿
secret



