スポンサーサイト
日々の出来事
写真、溜まりまくってます(^^;


今月はじめ・・・

ルーイママのお宅でお好み焼きランチにお誘い頂いた時の写真から~。
お好み焼き2

前回の仮装お誕生パーティーに出席できなかった

ゴールデンのサラちゃんママも遅ればせながらカツラを!!笑
お好み焼き3
普段は超ベリーショートのサラママですが、
ロングもお似合いでした♪(^^)

そして・・・

例の赤毛!!をかぶり・・・


満面の笑みを浮かべるサラママ
お好み焼き4
嫌いじゃないらしい・・・笑


超ブロンドヘアのルーイちゃん。
お好み焼き1
ルーイ:『地毛です!!』

前回はアフガンの神様にされたルーイちゃんですが、
本当はこんな美人さんです♪(^^)




3月にデニママと約束していた相田みつを美術館ですが、

先日(5日)、やっと行ってきました。
有楽町1


が!!

着いてから思い出したのですが・・・

この日は月曜日だった~!!

・・・と言う事で、相田みつを美術館はお休み!!(泣)


・・と言う事で・・・

その辺でアンテナショップめぐり。(^^;
有楽町2


その後、デニママおすすめのホテルのバーの食べ飲み放題へ~。
有楽町3
お料理、結構美味しくて良かったです♪(^^)


3時間ほどじっくり食べ飲みして・・・(^^ゞ


その後、私のリクエストでタイレストランへ。
有楽町4
写真撮り忘れましたが、トムヤムクン美味しかったです♪


デニママと銀座でお別れ。

・・・が、この後、初めて乗る地下鉄に乗り、

電車に乗り継いで帰ってきたのですが・・・


乗りなれない上に、夜と言う事もあり、

かなり苦労して帰ってくるハメになりました。

お陰で、家に着く頃には酔いもすっかり覚めていました。笑;



その翌日・・・


朝、ルーイママとルーイちゃんが、家のタッパを届けに

お散歩の途中に寄ってくれました。
ルーイ1
目が爛々♪笑

サクラもヨネスケ並にお宅訪問が大好きですが、

よそのお家に行くとテンションUPするのはどの子も同じなのですね(^^)

↓ご覧下さい。ふふふ・・・




ロックンローラーになったルーイちゃん♪笑
ルーイ2
ビートもバッチリです!!笑

・・・あ、そういえば・・・今年、エアロスミスが日本に来ますね・・・

と、そんな事をフッと思い出したりもして・・・笑


この日はあまり時間がなく、ゆっくりしてもらえなかったのですが、


今度、また、ゆっくり遊びに来て下さいね(^^)




・・・と言う事で・・・


出かけた先は・・・・


またしても、相田みつを美術館!!笑
有楽町1
リベンジです!!笑;



美術館の前に、まずは腹ごしらえ。

この日もデニママのおすすめのイタリアンビッフェのお店へ。
有楽町5
サラダだけでもお腹一杯になりました。


食後、相田みつを美術館をゆっくりと観てきました。


そして・・・話題のこの作品↓
有楽町6


どの作品も心にジ~ンと響きますね~。



気がつくと4時を過ぎており、急いで帰路につきました。

あ、この日は、スムーズに帰宅できました♪



スポンサーサイト
 
う~ん、素晴らしい…みつおさん語録もさることながら…ロックンローラーも同じ位?素晴らしい…
そして赤いカツラも素晴らしい…

今更ですが、あのソファベッドは乗っかって良かったの?考えてみたら他所のオタクで…すみませんでした~
ガトーさん
人間疑惑をかけられていた(笑)ルーイちゃんの、
犬らしい姿も新鮮でした(^-^)

軽々とジャンプする姿を見て、益々、
大自然の中で本気で走り回るルーイちゃんが見たくなりました。

でも↑のヘドバン姿は、ギター持たせたい!
なんて思える程でした(笑)
コメントの投稿
secret



