スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩で~
先週末、ちょっと運動しなきゃ~!!

と、夫を連れ出し、しとしとぴっちゃんを押してもらって、

サクラを乗せて公園へ~。


公園の中で森林の中を歩いていると・・・

見覚えのある大きなフサフサさんが・・・

あ!ルーイちゃんとママだわ~♪

私は、木のかげに隠れたり顔を出したりしながら怪しく接近し
(何故か普通にできない・・・^^ゞ)

夫婦で汗だくになりながらご挨拶・・・(^^ゞ


少しお休みした後、ルーイちゃんのリードをお借りしてみました。


足の運びがラブとは全然違いますねぇ~。

一歩一歩がふわりふわりと軽やかで優雅。

ちょっとセレブ気分を味わせて頂きました♪(^ε^)



そして・・・一緒に記念撮影。
散歩1
が、男物のシャツに短めのパンツにスネ丈の白い靴下(--;
と言う、なんとも酷い格好の私(^^;

運動のつもりで出たにしても・・・

改めて見ると、かなり酷すぎました。反省



帰り道・・・


ルーイちゃん!何しているの?
散歩2


ルーイ:『ええ・・・ちょっとアチラ側が気になりまして・・』
散歩3
背、高っ!しかも人間ぽい・・・笑

やはり、ルーイちゃんの中には人間が入っているのでは?笑







スポンサーサイト
 
仲良し
ルイ―ズちゃん、ふさふさ毛で、何とも優雅な気品のあるワンちゃんなんでしょうね。

サクラちゃん、しとしとぴっちゃん号に乗って、リラックスして両手がでてる絵、いいですね。

ララ、慣れたとはいえ、まだ、手を出すまでには、なっていません。

ララちゃんママ
アフガンって見ているだけでも優雅に感じていましたが、
リードを持つと又より一層、その足の運び方や軽やかさに、
ラブとは全く違った感動を覚えます。
犬種の違いって面白いなぁ~とついつい色んな事を試してみたい衝動にかられます(^_^;)

ララちゃん、上手にシトシトぴっちゃん乗れるようになりましたね(^-^)
サクラはリラックスしまくって気持ち良さそうに乗っているので、
時々代わってもらいたいなぁ~なんて思う事があります。(笑)
先日はどうも~

しかし、立ち上がった写真撮れてる!

スゴイ~急にだからめったに撮れないのに!
サクママは迷カメラマンですな…

やはり…背中の黒い部分にチャックがあると思われます…(笑)
ルーイママ
レス遅くなりすみません~。

ルーイちゃん、やはり・・・背中にファスナーが!!笑
家に帰ってから、着ぐるみ脱いで、足を組んで、
いっぷくしている姿が目に浮かぶのですが・・・笑

そんな姿をまた、是非激写してみたい・・笑
“迷”カメラマンですから・・・(^ε^)ウシシ
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。