スポンサーサイト
ライブ
先日の息子のライブ・・・



デニママにお付き合い頂いてライブハウスのある

歌舞伎町まで行ってきました~。

・・・が、ライブハウスがなかなか見つからない・・・汗

iphoneで地図を見ながらウロウロウロウロ・・・

歌舞伎町の奥の奥へ~・・・

キョロキョロウロウロ・・・

どう見ても、『ホストクラブを探しているアラフォー2名!』だろうなぁ~・・笑;


それにしても、何だろう・・・この息苦しさ・・・

場所は分からないし、なんだか、

どんどん怪しい雰囲気の方へ進んで行っているような・・・汗


デニママと『怖いね~・・怖いねぇ~・・』と繰り返しながら(笑;)

藁にもすがる思いで、美容室の入り口に居た年配のおばさんにたずねて

やっとライブハウスを見つける事ができました。(^^;


ライブハウスの所在地を確認した後、

一刻も早く、その界隈から脱出するべく(^^ゞ

夕飯を食べに、たまたま見つけた中華に入りました!!
ライブ1
が、このお店がなかなか美味しく!!当たり♪

すっかり長居してしまい、食べ飲み過ぎました(^^ゞ

慌ててレストランを出て、ライブハウスに向かうも、

今度は時間帯も遅かったこともあり、

左右からホストクラブのビラの手が伸びてきて・・・(^^;

明るい時間帯にあらかじめライブハウスの場所を確認しておいて良かった~。

と、痛感しながら、ライブハウスに入りました。(^^)ホッ


ビジュアル系バンド。(息子、右)
ライブ2
なんだか・・・息子達もホストに見えるんですけど・・・笑;



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



