スポンサーサイト
お買い物
息子のライブのあった翌日・・・

リリママと大北海道展の開催されている

新宿京王&小田急行ってきました♪


同じ新宿でも、(昨日とは違い^^;)デパートは居心地良いわ~♪

などと思いながら楽しくショッピング(^^)


上から・・・
*『なると屋』のから揚げ。
*森町のイカ飯。
北海道展1
なると屋はどうしても、あの小樽で食べる感動の味とは違うんだけど、
ついつい買っちゃいます。


上から・・・
*小樽の『ぱんじゅう』
*じゃが豚
*スィートオーケストラのおもっちーず
北海道展2
ぱんじゅうも、あのお店で食べるアツアツの物とは違いましたが、
スチームオーブンで温めなおしたら、
出来たてに近い、外側カリッの中アツアツになりました♪

豚まんじゅうもおもっちーずも、
北海道に居る時は知らない食べ物でしたが、
なかなか美味しく、大北海道展が来るとよく買っています(^^)


小樽のナイヤガラワイン。
北海道展3
ナイヤガラと言うと、ニセコと小樽の物を思い出すのですが、
どちらも、甘口のイメージ。
・・が、↑コレは辛口らしい!!

試飲が無かったので、どんな味なんだろう?
と、買ってみました。
まだ飲んでいません・・・楽しみ~♪(^^)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



