息子とお出かけ
『最近できた図書館があるから勉強しに行ってみない?』

と、息子を誘って図書館へ行って来ました。


新しく、とっても居心地の良い図書館。

中にはカフェもあり一日中すごせそう♪



が・・・この日は、息子と回転寿司へ行きました。


ランチタイムのセットもやっているらしく、

『何食べる?』と聞いたら、

一番高いセットを注文されました。(^^;
寿司1
ううう・・・息子とのデートは高くつきますなぁ~。

まぁ、私も同じ物食べたのですが・・・(^^ゞ

 
コメントの投稿
secret



