スポンサーサイト
写真が一杯たまっているので、

どんどん更新します!!(↓から・・本日3トピ目)(^^ゞ



先日のこと・・・・



夕立がザ~~~~ッと降りだし・・・・


雷が・・・『バリバリバリ~~~ッ!!!!』となった途端、


文字通り『尻尾を巻いて』スゴスゴと玄関に逃げるサクラが

目の前を通り過ぎたので、


私:『怖くないよ~!!』と抱っこしてあげました♪(^^)
雷1
↑サクラは深刻な表情なのに、嬉しそうにニヤけてしまう私(^^ゞ


私:『なんて可愛いんでしょう~♪』


と喜んでいたら・・・


ブルブルブルブル・・・と本気で怯えて震えるサクラ。


鬼の私も、さすがに気の毒になり・・・(^^ゞ


気を紛らわせてあげようと、

オヤツを取りに一旦床におろしてやりました。
雷2
が、尻尾を入れたまま固まるサクラ。


キッチンでオヤツの袋をガサゴソさせて、

サクラに声をかけるも・・・・

どうも、腰が抜けてしまった様子(^^;


なので、近くまでオヤツを持って行ってあげました。

私:『サクラ~!!オヤツだよ~!!』
雷3
サクラ:『人の不幸は蜜の味ですか~?』恨~




私:『ご・・ごめんねぇ~・・・』(^^ゞ




スポンサーサイト
 
サクラちゃんの、恨みがましい目が…

あんまりじゃぁありませんか?と言ってるようで~(笑)

ホントに雷嫌いなのね。確かに音はスゴイ。最近東京多かったものね。サクラちゃんには災難でした。
ルーイママ
ふふふ…鬼の様な飼い主です(^3^)

私はよかれと思って抱っこしたのですが、
サクラ的には私に捕まって、
こんな無防備な格好させられて
かえって恐怖だったようです(^_^;)

それなのにヘラヘラ笑って写真撮って…(^_^;)

この目が物語ってました(^_^;)笑

サクラちゃん、雷が、よっぽど雷が怖かったんですね。

サクママさんに抱っこされた姿と、腰が、抜けたなんて、可愛いサクラちゃんなんでしょ。

ララちゃんママ
もともと大きな音が苦手でしたが、
これでもだいぶ良くなったんですよ。(^_^;)

でも今日は台風の風の音でうずくまってます。
ララちゃん大丈夫ですか?
コメントの投稿
secret



