スポンサーサイト
出会い
北海道旅行の行きの船で一緒になった

黒ラブ梅ちゃん&チワワゾロちゃんの飼い主さんから、

先日、写真を送って頂きました♪
梅ちゃん1

横でチラリとのぞかせて頂いた時も上手だなぁ~・・・

とその腕前に関心していたのですが、

改めて送って頂いてじっくり見ると・・・

やっぱり上手!!
梅ちゃん2
こんなに美人に撮って頂きました♪(^^)


他にも・・・
梅ちゃん3


こんなに表情豊かに撮って頂きました♪
梅ちゃん4


ちなみに・・・

梅ちゃんとゾロちゃんの可愛い写真も♪(^^)
梅ちゃん5
梅ちゃんのポーズがツボです♪(笑)


私もこんな綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁ~♪


梅ちゃん&ゾロちゃんママ、有難うございました~♪


旅の、出会いって素敵ですね♪

大切にしたいです(^^)
スポンサーサイト
 
ありがとうございます♪
こんばんわ、ume-chanです。
ブログにアップされて、ニヤニヤしちゃいました。
サクママの優しいお言葉が嬉しいです(#^.^#)
梅ちゃん、めでたく13歳になりました~
お顔は白くなったけど、それがまたカワイイのです♪うふふ
ume-chan
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます~o(^▽^)o
13歳とは思えない若々しさ♪
お顔はちょっぴり色白さんでも、
美人さんですよ~♪(^-^)
これからも楽しいこと&美味しいこと(^_-)
一杯で元気にシニアライフ送って下さいね(^-^)

お写真借りちゃいました(*^^*)
有難うございます♪
コメントの投稿
secret



