スポンサーサイト
連休
明日から又3連休ですね。



連休だから・・・

家族で、どこか行くかもしれないし・・・

と、一応予定をあけておいたのですが・・・

結局予定は空きっぱなしのまま連休を迎えてしまい、

前回の3連休もホームセンター行ったり、

近所ウロウロで終わってしまいました。(^^;


連休前の金曜日。

夫と所沢へ飲みに行ってみました。

初所沢。どんな所だろう???

と言う事で・・・

ハシゴ酒で夜の所沢を徘徊することに・・(^ε^)


一軒目。夫の好きな中華で

焼きショウロンポウ
中華1


↓私の大好物ピータン♪
中華2
夫の好きなモヤシ↑(^^ゞ



二軒目は・・・

ワインショップがやっていると言うワインバー。
ワインバー1
RIEDELのグラスや食器類も素敵♪


すっかり名前忘れちゃいましたが(^^;
ワインバー2
↑チーズの乗ったバゲットやサンマも美味しかった♪


そして、大好物のフォアグラと牛フィレステーキ
ワインバー3



三軒目・・・

わいん酒場(^^)
立呑1


氷を入れて飲む赤のスパークリング。
立呑2
コレ↑女性は大好きだと思います。

美味しくってグビグビいっちゃいます(^^)


ここはスタンディングで足腰疲れちゃうけど(^^;

でもでも、とっても雰囲気が良く、居心地の良い『酒場』です(^^)
(個人的に、この『酒場』と言う響きが気に入りました^^)

近所にあったら週一で通っちゃうのになぁ~(^ε^)


息子にもお土産↓を買って帰りました。
立呑3
オリーブオイルと黒胡椒をかけて下さい。
と言われたので、そうしてみたら、
なんとなくソレらしい一品に↑(^^)


久々に飲みすぎましたが、奇跡的に二日酔い無しでした♪(^^)



・・と言う事で・・・

土曜日は、朝から元気にお散歩♪(^^)


すると、遠くに見覚えのある、白いラブちゃん発見♪
散歩1


りりママとりりちゃん♪
散歩2
サクラを見つけて
『早く行かせて~!!』と力一杯に引っ張るりりちゃんを
全体重をかけて制御しながら歩いてきてくれたりりママ。

サクラを発見したず~っと遠くから、
この『Vの字』スタイルで歩いて来てくれました(^^)



日曜日。

午前中、日帰り温泉で汗を流し・・・

その後、西荻へ行ってきました。


西荻窪で毎月第三日曜日に昼市が開催されていると言う事で

夫とでかけて来ました。

ズラリと並ぶアジアンレストランの中から

タイレストランに入りました。
昼市1


手羽先、美味しかった~♪
昼市2


連休最終日は、夫と三鷹周辺をサイクリング♪

喉が渇いたので、コメダ珈琲で一休み(^^)
珈琲

食べて飲んでばかりの週末でしたが、

このサイクリングのおかげで太らずに済みました(^^;





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



