スポンサーサイト
手作り服
サクラの自給自足(乳を飲む)をやめさせるべく、
服を作ってみました。

と言っても、ミシンは壊れたままだし、
手縫いで全部作るのも面倒なので・・・

色々考えた末・・
100均で『200円!のキャミ(ボーダー柄)』と、
『ベージュ色のスポーツブラ☆』(^^;なる物を
買って縫い合わせました。


で、出来たのがコレ↓
服1
『なんだか、お尻周りがうっとうしいわ~』
(腿の付け根にキャミの肩ヒモがくる仕組)


上半身にはベージュのスポーツブラ。
不必要な胸パットは・・・




ザビエル
服2
被り物にも使えます。(笑)
スポンサーサイト
 
きゃははは~~~
ザビエルに大笑いしちゃいました。

「なにすんねんさぁ~」
ってサクラちゃんの目が訴えてる!?

あっ、サクラちゃんは関西弁ちがうか((爆))
WILL母
関西弁サクラ憧れ~♪(笑)

道産子サクラは
『やめてって言ってるべさ~!!』
って感じかも・・・(笑)

このザビエル、
2つあるから(胸パットだけに)(笑)
WILLちゃんもお一つどうかしら?(笑)
『おおきに~♪』って言ってくれるかしら~♪(笑)
『アホちゃうか~!?』って突っ込まれそうね。(笑;)
サクちゃんのザビエルに爆笑!
完全にサクママの魔力に参ってるって感じの
サクちゃんの目がなんとも言えません。(汗)

きのうね~仕事してたら
突然Uさんからメールきて、午後からレラに行くことになったの。
サクママも誘いたかったけど、あまりにも急で・・・
きのうは暖かかったから、ぶらぶらしてたら汗かいたよ。
そして、もちろん乾いた喉は回転寿司で・・・(笑)
今度はぜひ3人で・・・

それからSに誕生日のお祝ありがとう♪
マミりん
サクラの目、怖いっしょぉ~?笑
写真を撮り終わってもこの顔で私を睨みつけてたのよぉ~・・汗

昨日、レラ行ってたんだ~。
昨日は私、時間があったのぉ~。
一緒にランチしたかったなぁ~。

昨日はホントあったかかったよね~。
そして今日は一転して何?この天気!?
って感じの酷い天気だったよね~。

S君、お誕生日おめでとう!
来月には高2になるんだね。
しばらく会ってないけど、かなり男らしくなってきたんじゃない?
楽しみだね~♪うふっ♪(怪しい笑) 
コメントの投稿
secret



