スポンサーサイト
めんこいサクラ
久々に・・・

ついつい夢中になってやってしまった・・・(^^;

ファーミーネーター・・・(笑)
ファーミーネーター


サクラが手術をしてから、一年が過ぎました。

三ヶ月に一度、肺のレントゲン検診を受けながら経過観察をしてきて、

今回も無事に、4回目の検診も異常なし!!を頂きました。

犬の一年は人間で言うところの五年生存率に匹敵するらしいです。


病気知らずで、これからも、元気元気で長生き出来ますように~!!
公園1


長寿犬、ギネス目指して頑張るゾォ~!!(^^)/オォ~~!!
川こ












スポンサーサイト
 
本当にあの時は心配しました
術後もサクちゃん頑張りましたよね~
あれから1年・・・

経過も順調でサクちゃんもとっても元気
・・・どころかサクちゃん若返ったと思いますw
良かった・良かった~~(*・ω・*)V

まだまだ まだまだ元気でみ~んなを幸せにして下さいね~ 
サクちゃんお願いね~~~~♪

ほんと~にめんこいめんこいサクちゃんです^^
♯さん
あの時も!サクラの事応援して下さり有難うございました。

夢の中で走り回っているのか?寝ている時に
足をバタバタさせてシッポを振っているサクラを
見るとちょぴり切なくなりますが、
変形性脊椎症と関節症が無ければ、
若いラブちゃんと変わらない位元気です(^-^)/
特に食欲は…(笑)
コメントの投稿
secret



