スポンサーサイト
ワイン
六本木ミッドタウンでワールドワインフェアが開催されていると言う事で、

ガトーさんにお付き合いして頂いて行ってきました♪
ワインフェア1
メタリックな風船が素敵~♪

・・・が、この風船の下に、

どうも見覚えのあるディスプレイと雰囲気が・・・

もしや、これは・・・・(^^;

アレかも・・・(^^;




確か、ここは、まとめ買いを勧められる会社では・・(^^;

早々に気が付きましたが、とりあえず


散々試飲して・・・(笑;)
ワインフェア2



更に、ワインとフードのマリアージュのセミナーまで受けちゃって・・・
ワインフェア3
色々試食もさせて頂いて・・・


結局、何も買わずに帰ってきちゃいました(^^;


だって、同じワインを6本とか、12本とか

まとめて買わなければならないんですものぉ~・・・

色んなワインをMIXできると良いんだけどなぁ~・・・


スポンサーサイト
 
はじめまして
はじめまして、アオキアキコと申します。

もしや、ピー○○トさんでは(笑)。
かなり、勢いのよい営業の方が多いのに振り切ったのはすごいです!
同じ体験をされた方(恐らく)に出会えて嬉しくなってい舞いました!
アオキアキコさん
コメント有難うございます(^-^)

そうです!そうです!
熱い営業のピー○○トさんです!(笑)
前回も散々試飲しておきながら
何も買わずに帰ってきました。
ミッドタウンはピー○○トさんとは知らずに行ったのですが、
見た途端に気づきました。(^_^;)
でも、折角行ったんだし…と言う事で、
『初めて来ました~』と友達とシラをきり(笑)、
笑をこらえながら試飲させて頂きました(^_^;)
なんだか気の毒で1~2本なら…とも思いましたが、
今回も1ダースと言われ、やめときました。

コメントの投稿
secret



