スポンサーサイト
後半の三連休は・・・
今回の三連休も近所でウロウロ~。


金曜日は、家族でいつもの近所のラーメン屋へ。

私はいつもの味噌。

息子はつけ麺。

そして、夫は、コチラに挑戦!!
ラーメン
辛め、ニンニク、野菜マシ。

・・・↑あの有名店にソックリです(笑)





土曜日。

私は背中に折りたたみチェア2脚、

夫はリュックに食材、自転車の籠に七輪と炭を積んで(笑)

近所の公園でBBQしてきました(^^ゞ
七輪
たった2人だけのBBQ・・・(^^;




日曜日。

サクラと一緒に代々木公園へ。
代々木公園1

代々木公園も台風の影響があったようで、

よぉ~く見ると↑サクラの後ろの木も


↓こんなことに。
代々木公園2
可哀想に・・・



この後、ドッグランを見学したり(^^)

適当に時間を潰して・・・

目的の所へ移動~・・・


↓アースデイマーケット。

何か面白いものは無いか?と、夫婦で物色。

フランス人のおばさんが売っていた鴨肉のリエットを試食させてもらい
代々木公園3
フォアグラ入りがとても美味しかったので2缶と、
あと、↑手前の大きな缶詰のコンフィを購入(^^)



次に・・・

夫が買ったのは
代々木公園4
くすのきチップ。

香りも良く、防虫効果があるらしい。


そして、次に私が立ち止まったところは・・・

コチラ↓
代々木公園5
フランスのオーガニックワイン。

先ほど買った鴨のリエットに合う一本をGET♪



アースデイマーケットを後にして・・・

同じ敷地内で開催されていたインドフェスティバルを見て歩き
代々木公園6


インド料理でランチ。
代々木公園7


軽く指も黄色くなったところで(^^ゞ

次の目的地へ移動。



二子玉高島屋SC。

JOKER DOG&CAT ABENUEでサクラもショッピング(^^)
にこたま1
オモチャやお菓子に目がギラギラのサクラ。

アルファアイコンのレインドッグガードを購入。

が、『グリーン』を買おうとしたら、夫に脅されて(==;

しぶしぶ『レッド』を購入。


・・・・今でも納得いかない・・・ブツブツ(=ε=)・・・


さっきカレー食べたはずなのに『お腹がすいた~!!』と言い出す夫(ーー;

ランチセットを食べる夫に付き合い、

私は抹茶ソフトをオーダー。
(グリーンに拘って注文した訳じゃないけど・・^ε^)
にこたま2
甘い物はあまり得意じゃないけど、白玉や葛餅など、

モチモチ系は大好き♪

抹茶ならビターだし、大丈夫だろう!

と、食べ始めたけど・・・

やっぱり途中でギブアップ(ーー;

半分は夫が『飲んで』くれました(^^ゞ




この後、砧公園にちょっと寄り道。

・・・が、座り込んで動かないサクラ。
公園1
サクラ:『疲れました・・・』
公園のハシゴは疲れたらしい・・・



でもとりあえず・・・

いつもの・・・
公園2
マーキング?(^^)


スポンサーサイト
 
のどかな連休じゃないですかぁ~~^^
いぃなぁ~~♪

たっくさん食べた感じの連休ですね~
(サク家の基本姿勢でしょうか・・・w)
特にご主人の素晴らしいラーメンとサクママの素敵すぎる抹茶ソフト
驚きです ェエエ===∑(・ω・ )ノwww

さすがサクパパ! 頼りになりますね!
♯さん
このタイプのラーメン、本家本元の有名な店があるのですが、
本家で野菜マシなんてすると大変な事になります。
…挑戦した者が一名…(笑)
ええ、抹茶のアイスやオムライスを飲み物!と
呼んでいる人です…(笑)
コメントの投稿
secret



