スポンサーサイト
一日
なんだか一日ってアッと言う間に過ぎてしまいますね~。


どんだけトロトロやっているのか?

家事をやりだしたらキリが無い・・・と言うか・・・


気がつくと夕方になっています。(汗)


でも、書留やら宅配やら全部受け取る事も出来たし、
イタリア5
(↑イタリア展で買い配達でお願いしていたワイン4本とトマトソース)


夏がけも全部洗濯出来たし、

アイロンがけもイッキに終わらせる事ができたし・・・

まぁ、人生に無駄なし!!って事で・・(^^;



最近は過ごしやすい気候になってきているので、

サクラをしとしとぴっちゃんに乗せて

久しぶりに大きな公園へ連れて行ってあげよう!!

と、朝から頑張りました。
カート散歩1


・・が、途中まで行き、公園は断念。

まぁ、ココでも良いっかぁ~・・・(^^ゞ

サクラの大好きな綺麗な芝生フサフサのある所。
カート散歩2
まずは匂いチェック。


しつこく匂いチェック・・・
カート散歩3


どんどんどんどん匂いチェックしこんなところまで。
カート散歩4
サクラを繋いでカートを取りに行ったら、
ちょっと不安そうな顔してました。(カワユイ・・親ばか^^;)


ゴロスリしても良いように・・・と、ボロ服着せてきましたが、

今日は全然ゴロスリせず、ひたすら匂い取りに専念のご様子。

私:『サクラ~!!』と呼ぶと
カート散歩5
なんだか嬉しそう♪(^^)

そんなに良い匂いがするのかなぁ~・・・


もう、今日はゴロスリ無しか?

と思っていたら・・・

期待?は裏切りません!
カート散歩6
ドサッ!・・・グリグリ・・・


疲れたのか、帰宅後は・・・


↓このアリサマ!笑
カート散歩7
サクラは殆どカートに乗っていたのに・・・(^^;

こんな格好で寝たいのは私の方ですが・・・(^^ゞ



そして、夜は・・・


もはや、このブログ、食べブログになりつつあり、

既に恒例化している食の図↓

今夜の晩御飯↓
夕飯1
急にオニギリが食べたくなって握ってみました。


オニギリと言えば、お味噌汁?


が・・私のお味噌汁は・・・

コチラ↓(^^ゞ
(一応、糖質気にしています^^ゞ)
夕飯2
と言う事で・・今夜もひとり飯(--;









スポンサーサイト
 
コメントとっても遅くなり・・・ごめんなさい 汗

サクちゃんはやっぱり芝好きですね~♪
芝の上のサクちゃんは【絵】になるしね~^^
ここの芝はサクちゃん好みな感じですね~!
白いお花の前のサクちゃん良いお顔です!

めんこいめんこい(`・ω・´)

素敵なお味噌汁です(*´-ω・)ン? w
私も最近同じお味噌汁にハマッテます w
夏も終了なのに・・・www

あの美味しいピクルスも発見^^
あれ以来・・・作り続け食べ続けてますよ~^^

♯さん
コメント有難うございます(^-^)

夜の汁ものと言えば…
やはりコレ↑ですよね~(^_-)
春夏秋冬、和洋中、何にでも合うんですよね~(笑)

この白い花…クロッカス?この時期に?
なんて思っていたら、タマスダレと書いて有りました。
北海道にもあるのかな?
草花、弱いもので…(^_^;)
バラを見てハマナスだと思っていた位なので(^_^;)

今日もしとしとぴっちゃん~♪で、
この↑芝生に連れて行ってあげたら、
同じ場所でゴロスリしてました(^-^)/
サクラなりにゴロスリの拘りがあるようです(笑)
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
札幌からコメントしてますぅ
ブログ見つけましたので
これから日々拝見させて
いただきます。
また札幌にお越しの際は
いつでも寄ってください
その後ヘアスタイルの方は
維持できているでしょうか?
また会える日を楽しみにしています
北原さん
今日は!コメント有難うございます♪

札幌では家族まるごとお世話になりました~♪
(サクラまで…^_^;)

北海道、雪の便りも届いているとか…
ご家族皆様お変わりございませんでしょうか?

髪の方はそろそろ限界に来ています。
一刻も早くカラーしたいのですが、
検索するとハーブとかM3Dとか…色んなものが出てきて、どういった物が良いのか?決められずに
カッパ頭は日々進化中です(泣)

北原さ~ん、東京に支店出しませんか~(^∇^)
コメントの投稿
secret



