スポンサーサイト
ルーイママ
久しぶりの更新です。

三連休中は風邪気味で大人しくしていました。(==;




さかのぼり日記になりますが・・・

9月末。

ルーイママが荷物を取りに寄ってくれました。

崎陽軒のシュウマイ頂きました♪(^^)
シュウマイ1
普通のシュウマイの二倍ほどある大きさの特製シュウマイで
食べ応えがあり美味しゅうございました。
↑箸置きにも見えるこのふざけた顔のお方(笑)の中に醤油が入ってました。



夕方になり、もう一っ風呂浴びるサクラを見て、
ルーイママと1
『風邪引かないの?・・アフガンとは違うのね・・』と、
ラブラドールと言う生き物に驚くルーイママ(^^)

北国育ちの白カワウソですから・・・(^^ゞ

ルーイママにトイを見せびらかして
ルーイママと2
ブルブル~~~~~・・・・
と風邪気味のルーイママに水しぶきをかけてしまいました。
ごめんなさい。(--;


スポンサーサイト
 
こんばんわ~^^

雪の降る中、川遊びをするラブを見たら

絶対・・・「信じられない」と言われること

間違いないですね~ w
嬉しそうに、スイスイ行くサクラちゃんに、やっぱりラブちゃんなんだなぁ~と納得。
アフガニスタンは砂漠と高山地…真逆の犬種かもね~(笑)

この後は…すっかりご馳走になり、すみませんでした。
#さん
コメント有難うございます。
毎度毎度レス遅くてすみません(^^;

こちらはまだまだ暖かいですよ~。
街の中はもう秋の装いの人たちばかりですが、気温が高いので、渋めの色の夏物着てます(^^;
サクラにとってはまだ夏だと思います。笑

こっちの冬はマイナスにならないので(驚)、ラブなら一年中泳げる気候です!!笑

ホントですよねぇ~。こちらの人が冬の北海道で川遊びするラブ見たら驚くと思います。
でも・・・一応、気温より海水温の方が暖かいんですよねぇ~。笑
しかもラブは撥水加工されているし・・笑
ルーイちゃんのママがトップコートしか濡れていないサクラのアンダーコートを見て驚いていました。(^^)
ルーイママ
先日は、風邪気味なのに、アルコールどしどしお勧めしてスミマセンでした~(^^;

犬種の違いって面白いですよね~。そんな驚きも犬好きにはたまらない魅力ですね~。
ふふふ・・・砂漠の高山地帯を駆け抜けるルーイちゃんを見てみたいなぁ~。(^^)
山とかピョンピョン走って登っていくのかな~?
砂に足をすくわれないように足取りが軽やかなのかなぁ~?

ラブは水辺に連れて行ったりレトリーブ遊びする姿を見ると、
その本来の姿を垣間見れた様な気になれますが、
ルーイちゃんはどこに連れて行ってあげたら、
アフガン本来の姿を見せてくれるのかなぁ~?

ふふふ・・・妄想すると楽しくなります♪(^^)
コメントの投稿
secret



