スポンサーサイト
ライブ
今回はヘルプを頼まれた息子のライブが池袋であり出かけてきました。


が・・・午前中に息子から、

『カラコン忘れたら持って来て~』

とメールが入り、少し早めに池袋到着。


・・・しかし、池袋って何度行っても分かりづらい・・・

電話で、『どこにいるの?・・・』と・・・

キョロキョロしながら歩いていると・・・


目の前に息子が・・・
『あ、いた!!・・・が・・・怖いっ~~~~~!!』
ライブ前
写真では分かりづらいですが、
190cmあるのでこの色合いは結構迫力有り。(^^;
・・・それにしても頭でかくない?笑
出番前なのでまだ上は衣装を着てないけど・・・
久々に見たカラス族?笑;・・・怖~~~・・・

更に、息子に『200円ちょうだい!』
と言われ財布をモゾモゾ開けてお金を渡す私・・・

絶対、『ホストに貢いでいるおばさん』図・・・
だろうなぁ~。笑;


その後、また道に迷いながらも、池袋をウロウロして
デニママと合流。

高校生の頃からずっと息子のライブ観に来てくれています。(^^)

まずは、軽く一杯~♪
池袋1
他にも食べたのですが、暗くて写真が上手く撮れませんでした。


その後、ギュウギュウのライブハウスで若い子に混じりながら、
なるたけ目立たないよう、太った身体を小さく丸め(^^;
フムフム・・・そうかぁ~・・・と、何気に
周りに居たバンギャやアゲ嬢ファッションを勉強しながら(笑;)
数バンドを聴いて出て来ました。

『あ~!!喉乾いたねぇ~!!』と、

スペインバルで再び乾杯~♪
池袋2
ここも照明が暗く写真あまり上手く撮れず・・・(==)

そして、ここのワイン↓
池袋3
『ストップ!』と言うまで入れてくれます。笑

終電ギリギリまで飲んでて、時計を見て慌てて解散しました。笑;
スポンサーサイト
 
とっても雰囲気が違うご子息様~^^;

私が横を歩いても全く気づかないと思います

でもでもカッコイィわぁ~~(*・ω・*)V

ホストに貢ぐ謎の女性・・・納得したw
#さん
デカイからすぐ目につくと思いますよ~!!笑
ただ、この格好してたら直視できないかも・・笑
私も息子でなければ視線そらして歩くと思います。笑

先日歌舞伎町行ったら息子みたいな髪型の男の子一杯お仕事していました(^^;
新宿で息子と一緒に歩いていたら貢いでいるオバサンにしか見えないでしょうね・・笑;
コメントの投稿
secret



