スポンサーサイト
代々木公園
先日、再び代々木公園へ行って来ました。

登録も済ませて、今回はドッグランも利用。
代々木公園1
サクラ:『知らない匂いばっかりだわ~♪』


その後・・・

コチラのイベント会場へ~♪
代々木公園2
↑サクラもしとしとぴっちゃん♪に乗って参戦。笑


が・・・あまりにも人が多すぎて、退散~。
代々木公園3
階段は(しとしと~から降りて)歩いて上ってもらいます(^^)


↓北海道フェスは人気あるんですね~。
代々木公園4


スポンサーサイト
 
北海道ってなんでそんなに人気あるのかな?

不思議~~~w

こんなにたっくさんの人ごみより

Netで買った方が良くない?

人ごみ嫌いな私は・・・行かないなぁ~w
#さん
ふふふ・・夫婦揃って祭り好きなもんで・・(^^ゞ

最近はネット販売しているからホント助かりますよね~。
でも、ネット販売していないお店もあるんですよねぇ~。(=へ=)私の大好きなあの珈琲は、普段売っているあのお豆はネット販売していないらしいので、沢山買ってきました(^^)
あ、でもミル買わなきゃ~!!(^^ゞ

この時期になると、北海道に買出しに行きたくなりますねぇ~。
長沼方面で温泉入って、マオイの丘で野菜買って、帰りにかねひろジンギスカン買ってきたり・・笑
あ、生協の大豊穣祭も毎年秋の楽しみでした♪もうそろそろじゃないかな~?(^^)
コメントの投稿
secret



