スポンサーサイト
プール
こちら、日中は暖かいです・・・

・・・と言うか、暑いです!

昨日はサクラを留守番させるのにエアコン必須でした。


なので・・・10月でもまだプール遊びしています(^^ゞ

まぁ、北海道では冬でも川に入り、雪の上でゴロスリして

乾かして?いた位ですから・・・(^^ゞ


水遊びの後は・・・


このタオル↓、とっても重宝しています♪
タオル1
こうやってかけると↑土佐犬みたいでしょう?・・・
なワケないか・・(^^;

何度でも絞って使えると言う、
某有名メーカーのタオルの類似品ですが・・・(^^;



↓シスター(^^)
タオル2
頭も拭き拭き♪
スポンサーサイト
 
まだプールですもんねぇ~~^^

サクちゃんは楽しいですね~♪

札幌は順調に紅葉が進んでいますw

シスター・・・って www

まだ遊びたい~~~って言いそうなサクちゃんですね~(*・ω・*)

めんこい~~~ぃ(・ε・`*)
プール
ここのところ、少し暑かったので、サクラちゃん、プ―ルに入って、ご機嫌ですね。

どこのデパートでも、「北海道展」が、1番の人気だそうです。

最近は、初めて聞く名前のお店の出店が多いように、感じます。

デパートに買物行ってやってたら、必ず、寄って、なにかしら、買ってしまいますね。

ご無沙汰しておりました。
サクラちゃんプール遊び満喫しまくってますね!
うちは、先週撤収しました・・・汗
やっぱ山田舎なので、肌寒いんですよ。
サクラちゃんのプールはいつまで続くのかな?
一年中でも大丈夫そうですね(笑)
#さん
紅葉狩り、北海道は今が見頃かな?
札幌に住んでいた頃は毎年10月の三連休は実家に行っていたので、車の中から紅葉狩り満喫していました。
紅葉も5年だか10年に一度だか、当たり年があるって言いますねぇ~。
毎年同じ時季に同じ道を通っても、その表情はその年によって違いますね~。

コチラはまだまだ暖かく、一昨日も、息子と2人で焼肉食べに行った帰り、外でBBQ出来そうだね~。なんて話しながら帰ってきました。
周りはストール巻いている人やセーター着ている人やコートやジャケット着ている人ばかりでしたが、息子は透けそうな程薄手のガーゼのシャツに私は綿のシャツの袖巻いて・・・汗拭き拭き歩いて帰ってきました。笑

私達でもこんな感じなのでサクラには冷え冷えシート使って扇風機かけてます。(^^)
ララちゃんママ
本当に暑いですね~。
最近は陽射しが家の中まで入ってくるので、晴れている日は暖房つけているみたいに暑いですねぇ~。

プールはクールダウンには最適な様で、その味を知ってか、暑くなってくると、プールに入りたがります。

でも、メンテナンスが大変なので、そろそろ片付けたいなぁ~。と思っています。(^^ゞ

物産展って面白いですよね~。私もついつい覗きたくなっちゃいます~。
北海道展は懐かしくて行っちゃいますが、京都展も好きです~♪
てみっこさん
お久しぶりです。
ずっと更新が無かったので心配していました。
お元気そうで良かったです♪(^^)

北海道に住んでいた頃のサクラは若いこともあって冬でも川に入って行ってました。
コチラはマイナスにならないし、冬は天気も良いので冬でも全然泳げると思いますが・・・
でも、さすがに寒くなってくると私が水を触りたくないので(笑;)、そろそろプールを撤収しようと思っています。メンテナンスも大変だし・・・(←これが一番の理由ですが・・笑;)
コメントの投稿
secret



