PC
週末、PCを使っていたら、突然電源が切れた。

どうやら故障らしい・・・汗

ウンともスンとも言わない。

まめにメンテナンスしておけば良かった・・・(後祭)

ただいま、夫のノートで更新中。

写真無し。(==)

 
一安心できて更新があるかと思って覗いてみたら。
故障ですかいっ。

まあ
「サクちゃんとサクママの身代わりになってくれた」
と思って我慢、我慢。

…つぅ~訳にもいかないか(笑)。

早く直るといいね~。
みきさん
心配してくれて本当に有難うございます!!
それと・・・PCが私たちの身代わりになってくれた。って・・・
今の私には嬉しい言葉です!!
ホント、これで全部厄が落とせた!!と思う事にします。
これからはドンドン良い方向に向かっていくと信じています。

有難う!!
コメントの投稿
secret



