スポンサーサイト
3月より札幌の病院で病と闘っていた父が、
先月、永眠いたしました。


オホーツク海に面したまちに生まれ育った父。
このまちを深く愛していました。
a_20090612131429.jpg


やっと大好きなこのオホーツクのまちに帰ってこれて、
良かったね。お父さん・・・
どうぞ、ゆっくりお休み下さい。







スポンサーサイト
 
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
サクちゃんも寂しいでしょう。
ママさんもご自愛くださいね。
こころゆくまで・・・お父様の看病できましたね。。。
お疲れ様でした。
私も父の闘病生活を見守り、やっと親孝行が出来たと思った日が・・・。

オホーツクの海に帰られて・・・。
サクママに見守られて。。。
どうぞゆっくりお眠りください。
心からご冥福を祈らせてくださいね。。。
ずっとここが静かだったから、
サクママさんきっといろいろと大変なんだろうなと、
静かに見守っていましたが・・・。

お父様のご冥福、心よりお祈り致します。

サクママさんも、ゆっくりのんびり、
お身体ご自愛ください。
ずっと更新されてなかったので、心配してました。

大変でしたね。

お父様の御冥福、心より、お祈りいたします。

さくママさん、ご自愛くださいね。

親はいつまでも元気にいてくれる・・・
老いて小さくなっていく姿を見るのは辛かったでしょうね。
お疲れ様でした。

オホーツクの海、空、風、香り、
大好きな町でゆっくりとお休みください。
心より、ご冥福お祈りいたします  合掌
お父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

サクママご苦労様でした。
よく頑張ったよねっ
お父さまきっと喜んでいらっしゃるはず!!
辛いけど、元気出してねっ







えのちゃん
有難うございます。

先日はゆっくりお話が出来ずに失礼致しました。
でもお会い出来て嬉しかったです!
今度、ゆっくりお話したいですね。
tomoさん
有難う。

どんなにやっても、もっと!もっと!と言う気持ちや、あの時こおすれば、ああすれば・・・と言う気持ちは完全には消し去れませんね。
でも、最後の最後まで付き添うことが出来て本当に良かったです。
tomoさんもこんな辛い時期を乗り越えてきたんだね。
父には、今でも色んな事を教わっている気がします。

tomoさん、有難うね。
バーバーパパ
有難うございます。

父を看病している間はパソコンする気になれませんでした。
今こうやってパソコンをいじれる様になったのは、
追悼の意をこめて、父の事綴りたくなったのかな・・・

休養はかなりたっぷりとりました。
もう体力はすっかり回復しています(^^)

パパさん、有難う!
ララちゃんママ
有難うございます。

心身ともに大変な時期はあったけど、それでもあの時は病院へ行けば父に会えました。
当たり前だと思っていた事が有難い事だったんだなぁ~・・・と感じています。

ゆっくり休養もとりました。
体力も回復してます(^^)

有難うございます。
キャンママ
有難う。

本当に・・・辛い日々でした。
なんて残酷な病気なのだろう。とつくづく思いました。
でも毎日父の顔を見に行けて、最後まで傍にずっといられて、幸せでした。

キャンママ、有難う
WILL母
有難う。

WILL母にはすぐにお礼のメールを入れようと思っていたのに、忙しさにかまけてあれっきり連絡もとらずにいてゴメンなさい。
WILL母に頂いた佃煮。
あの頃はまだお粥も食べれていた父に少し持って行ったら喜んで食べていました。有難うございます。それと、綺麗なお花も有難うございました。

私もサクラも家族も皆元気です!!
有難う~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
有難うございます。
コメントの投稿
secret



