スポンサーサイト
横浜
先週の事ですが・・・

夫が『横浜へ行く!』と言うので・・・


サクラを預ける事にしました。


・・・サクラと一緒に行けない旅行はしたくない・・・

とずっと言ってきたのですが、あまり言うと夫がグレるので(^^;

折れました(^^ゞ


でも、三連休だったせいか、去年(父の一周忌の時に)お願いした

ケージフリーの所は既に予約で一杯。


色々探したら・・・


灯台下暗し・・・


近所にとても良さそうな所を見つけました。


もちろん、ケージフリー♪

シッターさんもとても良い感じ。


とりあえず、風通しの良い涼しい6畳ほどのこの部屋がサクラに用意されていました。
ペットホテル1
預けられる事が分かってか?↑の表情・・・


あ~~~~・・・後ろ髪引かれるぅ~~~。涙


でも・・・

夕方・・・シッターさんからメールが送られてくると・・・
ペットホテル2
既にこの寛ぎっぷり。笑;


家の中はとてもOPENな感じで、

家の中全体がワンコ使用にされていらっしゃるようで、

サクラもリビングでもゴロゴロさせて頂いていた様子。


翌朝にはリビングで長期滞在のワンちゃんと一緒に寛ぐ写真も。
ペットホテル3
こんなに良い所が近所にあったなんて♪嬉~


去年のサクラの手術の後、サクラにベッタリで、

更に、3月の地震で帰宅難民になり、

以来、サクラに留守番させて長時間の外出も出来なくなっていた私が、

再び、サクラを預けて出かけられるようになり、

夫は、実績が出来てその事に喜んでいるようでした。(^^ゞ

最近、やたらと・・・

夫:『韓国行きたいなぁ~・・・』とか、

『オーストラリア行きたいなぁ~・・・』とか言っています(笑)



ちなみに・・・


横浜は・・・


ロイヤルパークホテルみなとみらいに宿泊。
横浜2


お部屋は、57階。
横浜1
エレベーター乗るたびに耳に圧がかかり苦しかったです(^^;


とっても豪華なホテルでお部屋の鍵も素敵でした♪
横浜4
が・・夫は、『ポケットに入れると邪魔くさい!』と駄目だし。(笑)


ちょっと用事があって、出発が遅くなり到着は7時過ぎ(==)


お部屋からの夜景は綺麗でしたが
横浜3


観光も出来ず、その辺で中華食べて終わり。(==)


でも朝日は綺麗でした♪
横浜5


朝食後、赤レンガまで散歩。
横浜6
でも朝早すぎで何もやっていませんでした。


・・・って、サクラ預けてまで、

何しに行ったんだか・・・(=へ=;)

・・・ブツブツ言うと夫が暴れるので黙っている事にします。(^^ゞ
スポンサーサイト
 
暴れると過ごそうですね(笑)

サクちゃんもくつろげるところが

あってよかったですね
横浜
ロイヤルパークホテルに、泊まられたのですね。

ランドマークタワーから見た(58階)夜景が、見事だったこと、思いだしました。

ご夫婦で、たまには、こんな贅沢な時間過ごすのも、いいですね。

サクラちゃん、そんなにお留守番、寂しくなかったようで、良かった。

ついに
横浜行かれたのですね~

いいなぁー
パパさんも念願かなって、これでしばらくは…

サクラちゃんも、ピンクソファで超くつろいでる姿~これ見れば安心してお泊まり出来た事でしょう~
夜景綺麗ー親を連れていってあげたいなぁー。
あらァ、お泊りおデートなんてステキ☆
ダンナさんったらサクママちゃんのこと大好きなのねん。ムフフ。
暴れる・・・って。(想像。)

横浜かァ・・・。行ったことないぜ。笑。

北原さん
コメント有難うございます。

本人曰く、『怒っていないっっっ!!』
らしいのですが、その口調が既に荒々しいです。(^_^;)
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

ララちゃんママもロイヤルパーク泊まられたんですね(^-^)
眺め最高ですよね~♪

横浜良いですね。
やはり海って癒されますね~(^^)

サクラ、リラックスしてたようで良かったです。
こんなに早く馴染む子も珍しい。。。と言われました(^^)
ルーイママ
やっと行ってきました。
。。。が、ろくに観光もせずに飛んで帰って来ました。
サクラを早く迎えに行きたくて。。。(^_^;)

でも、良いシッターさんが見つかって良かったです♪
サクラの好きそうなソファもあり、足のことも気遣ってもらって一階で寛がせてもらってたようです。

ロイヤルパーク良かったですよ(^-^)/
夜景は本当に綺麗でした☆
ご両親と一緒に~って素敵ですね(^^)
きっと喜ばれるでしょうね♪(^^)
mirucoちゃん
やっぱ海の街は良いね~。

鎌倉もゆっくり歩きたいけど。。。
それは女同士で行きたいかな(笑)

一昨日も夫、プチっと暴れてしまいました(ーー;)
コメントの投稿
secret



