スポンサーサイト
お出かけ
いや~・・・10月だと言うのに・・

日曜日は暑かったですねぇ~(^^;

最高気温、29度とか言ってたしぃ~・・・

そんな中、汗だくになりながら、新宿のお祭りに行って来ました。
新宿1


暑いと言えば・・・まずは↓コレでしょう♪(^^)
新宿2

会場内を歩いていると・・・猫発見!

こんな狭い所に仔猫がビッシリ。笑;
新宿3

熟睡しきってるけど・・落ちないのかな?
新宿4



会場内は、とっても良心的なお値段のお店ばかりで、

タイ料理食べたり、ワインや団子まで・・

重たい物ばかりついつい買いすぎちゃいました。


ワイン4本は夫に持ってもらって(^^ゞ

韓国コスメを買いに新大久保へ移動~♪(^^ゞ


夫、脱水症状気味の為、一軒寄っちゃいました↓(^^)
新大久保1


しかし、暑い一日でした~。


あ、新大久保でこんな人達見かけました。
新大久保2
写真は2人だけですが、4人組みたいでした。

未来の超新星?

K-popスターあんまり良く分かりません(^^ゞ


・・・まぁ、家の息子の方がカッコ良いわ~!!
(毎度↑コレ言ってます^^;笑)





・・・更に、話はさかのぼりますが・・・


夫とお出かけと言えば・・・

先日、吉祥寺で薪能を観て来ました。
吉祥寺1

能は何言っているかよく分かりませんでしたが(笑;)、

生の能はとても迫力があり・・・

全く眠くなりませんでした(笑;)
(TVで見るとついついウトウトしちゃうんですよねぇ~・・笑;)


狂言の方は言葉も分かり(^^ゞ、

結構笑えて楽しかったです。


そして、能を観た後は・・・


スペアリブと
吉祥寺2


アップルパイを食べて帰ってきました。
吉祥寺3
↑このアップルパイ・・・かなり大きいのですが・・・

とっても美味しくって、(私は)甘い物苦手なのに、

ぺロッと一個いっちゃいます♪




それから・・・


更にさかのぼり・・・


今月はじめ・・・


夫と息子と待ち合わせをして、

銀座でお食事してきました。
銀座
コチラに来て結構鼻につくシーフードに出くわしてガッカリする事が多かったのですが、

↑このカニは臭みなく美味しかったです♪


他にも写真一杯撮ったのですが、どれも暗くて写真はイマイチ。

でも食べ物は美味しかったです♪(^^)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



