スポンサーサイト
ダイエット
春から3~4ヶ月ほどで10キロ~程、痩せました!!!

短期間で痩せたので何か過激な事でもしたのでは?

と思われるでしょうが・・・

それがそうでもないんですよねぇ~・・・

強いて言えば・・・レコーディングダイエットかなぁ?

常に頭の中でカロリーを考えて気をつけて食べている。・・と言うだけ。

・・・『気をつける』・・・

コレがなかなか難しいんですよね~。(^^;


でも、無理なく短期間でマイナス10キロ!!



あ!!


コレ↑・・・


息子の話です(^^ゞ笑笑笑;


私は・・・現状維持・・・っつう事で・・(--;


それにしても、マイナス10キロは、

さすがに、見た目にも、『ゲッソリ感』が漂うので・・・



先日は、霜降りの焼肉食べに連れて行きました♪
焼肉2
(って、私も一緒になって食べてたら、いけないのでしょうが・・^^;)


レバ刺しも有りました♪
焼肉1
鉄分摂ってねぇ~~~。(^^)
(私もしっかり鉄分頂いちゃいました^^;)



それにしても・・・

ダイエット・・・

夫も一緒にやってくれると良いんだけどなぁ~・・・笑;

息子曰く、『お父さんは太る努力をしている!』らしい。(^^;

確かになぁ~・・・(汗)


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



