スポンサーサイト
ラブの表情
猫より犬が表情豊かに見えるのは、表情筋が犬の方が多いから。

と聞いた事があります。

へぇ~・・・なるほど・・・


更に、犬の中でもラブは、特に表情が豊かな気がします。
(いつもラブびいき^^ゞ)



例えば・・・


雨の日にレインガードを着せたら
レインコート2


↓こんなに浮かぬ顔(^^;
レインコート1
サクラ:『ったく、もぉ~・・・散歩なんて、頼んでないし・・
・・・・写真撮ってんじゃないわよ~。』
↑白目まで出てます(^^;


でも、芝生の公園に連れて行ったら・・・
公園1


この↓笑顔。
公園2
サクラ:『どこからでも(写真)撮ってよろしくてよ♪』


スポンサーサイト
 
ほんと~にラブは表情が豊かで楽しいですよね!

サクちゃん・・・違いがわかりやすいです^^;

でもレインウェアー着て歩いてくれるだけお利口さんです~

どこかの人はお家からでませんもの w
♯さん
(笑)
そうでしたね。。。クーちゃんはレインコート着ると固まるんでしたね(笑)
この日サクラは、散歩に行くのも面倒臭そうでした。
表情に出過ぎです。(笑)
人間ならすぐに嘘がバレるタイプですね(笑)
コメントの投稿
secret



