スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母へのプレゼント
以前作った夏用のバッグ

あまりにもババくさかったので、母にあげたら、

気に入ってくれたらしく、

『使いやすい!!』とメールまで着たので、


ついうっかり、『誕生日には秋冬用を作ってあげるね。』


なんて返信してしまった。(^^ゞ



・・・と言う事で・・・・


↓こんなの作ってみました。
バッグ1
今回も生地はコットンフィールドで購入。
前回は合皮の持ち手でしたが、
秋冬物と言う事で今回は本皮にしました。
(冬の北海道では合皮だとヒビ割れる事があるので・・・--;)

↑自立タイプが好みとの事で接着芯&裏地も厚地にしました。

ちなみに裏地↓
バッグ2
個人的には↑コチラの方が好みです(^^)
スポンサーサイト
 
手作りバック
サクママさん、器用ですね。

このバック、あまりにも、上手に出来ていて、既製品だと思いました。

リバーシブル、2つ持ってるように、使えて、素晴らしいです。

お母様、喜ばれたことでしょう。親孝行されましたね。
ララちゃんママ
コメント有難うございます。

器用なララちゃんママに器用と言って頂けて嬉しいです♪

前回は自分用にと思って作ったので裏地の生地なんて
安物使ったのですが、今回は誕生日のプレゼントなので、裏地にも、色合わせしたり、硬めの鞄が好きな母のために厚地の生地選んだり一応気を使いました(*^^*)
持ち手を気にしなければリバーシブルでも使えるかな?(^-^)

明日が誕生日なので、丁度着くように昨日郵送しました。気に入ってくれると良いのですが…
私もほしぃ~~~w

とっても素敵です 

器用さんはいいなぁ~^^

お母様喜ばれますね~♪
♯さん
行動に移すまでにとっても時間がかかるのですが(よくご存知だと思いますが。。笑;)、なんとか間に合いました(^-^)/
気に入ってくれると良いのですが。。。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。