スポンサーサイト
しとしとぴっちゃん~♪
手がはみ出てます。(笑)
カート散歩1
では・・・出発進行~♪




目的地が見えてきた!
カート散歩2



サクラ:『止まってください!』
カート散歩3
ちゃんと分かっているんだねぇ~・・・(笑)



カートから降ろしてやると、

ず~っと下を向いたまま匂い取り。

クンクンクンクン・・・・・



で、またまたこんなに遠くまで。
カート散歩4
カートを取りに行く間、繋いでおきます(^^ゞ



この後、建物の周りを一周し、


カートに乗って同じ場所に戻ってくるも・・・
カート散歩6
降りようともしません。


一度匂い取りした場所は興味無いらしい。


と言う事で、このまま帰路につきました。



おかげで、ワタクシ、最近、筋肉ついてきました(^^ゞ







スポンサーサイト
 
しとしとぴっちゃん+サクラちゃんで40㎏くらいありますか?
将来さくらがカートでお出かけする時の為に、今から腕筋鍛えないと!ですかね。笑

てみっこさん
あります~!!約40キロです。
座らせ方にもコツがいります(^^;
前のほうにお尻を置かれると体重が前輪にかかって小回りしずらくなるので二倍近くの力がいるんです(汗)
なので面倒でもかならず後ろの方に体重がかかるように座らせます。
今日も汗だくで頑張りました♪
コメントの投稿
secret



