スポンサーサイト
二十歳。
夫のノートに寄生して1年半ほどになりますが・・・

ついに容量が一杯になってしまい、

画像のUPが出来なくなってしまったようです。

以前、USBにバックアップしたものの・・・

間に合わなかったらしく・・・汗

今度はもっと容量の大きいUSBを買ってこなければ・・・

因みに・・私のディスクトップは何ギガ必要なんだろう・・・汗



・・・と言う事で・・・


画像は有りませんが・・・


本日、息子が二十歳の誕生日を迎えました♪


20年前の札幌も、今日の様な気持ちの良い秋晴れの日でした。

朝から陣痛誘発剤を飲み、

人工的に破水をし・・・

うううう・・・・イタタタタタ・・・・(絶句!!)

となってから・・・1時間。


分娩台にあがってからは、2回目の陣痛の波で・・・

ポンッ!!

と・・・(^^;

まさに犬の様なお産でした(笑ゞ


周囲の友達よりも早くに結婚&出産をしたので、

子育て中は、

学生生活をおくる友達や、

社会人になっても、海外旅行や合コンなど・・・

独身生活をエンジョイしている友達の話しを聞くたびに

取り残されてしまった感を抱きつつ、

日夜、子育てに奮闘していたのも・・・

今となっては懐かしく、良い思い出ばかりです。



今では、背も190cmほどまで伸び、髭も濃くなり、

すっかりオッサン化している息子ですが・・・(^^;

健康で素直に育ってくれたことに感謝感謝です。


・・・まだ大学生なので、巣立って行くその日まで、

引き続き、親業を楽しませていただこうと思います(^^)♪

スポンサーサイト
 
おめでとう!
成人まで無事に育って来たこと…本当におめでとうございます。

これからは、ますます頼りがいのある、親思いの立派な息子さんになってくれると…あっ!笑いのセンスもお忘れなく~(笑)

とにかく、おめでとう!
サクラちゃんも、お祝いしてたかな?
ルーイママ
有難うございます。

子供の成長って早いものですねぇ~シミジミ。。。
それだけ自分も年をとっているんですよね。。。
なにせ、20年!!ですから。。(笑;)ヒィ~ッ!!

笑のセンス。。。どうだろう。。。
有るのかなぁ。。。
いじり甲斐はありますが。。。ψ(`∇´)ψヒッヒッヒ(笑)
息子さんお誕生日おめでとうございます。

一緒に歩いていると姉弟?恋人?に見えるかも。
息子さんお誕生日おめでとうございます♪

サクママさんも、お若くして結婚&出産育児に入られたんですか!
実は私もそうなんですぅ~♪
なんで、サクママさんが仰る友達が大学生&社会人&海外旅行にコンパにと楽しんでいるうちに、一人取り残された感がありました!
同じ想いの方が居て、嬉しい~~~><

でも、結婚式では若いお肌でぴちぴちしててバービーちゃん並みに可愛かったです(爆)
↑自分で言うなっって!!突っ込みは受付ません!

若いママやから、出来ることって多いと思います。でも、若いママやからしっかりしないと!って思うことの方が多く、肝が座ってきた近頃最近(爆)

えのちゃん
有難うございます!

一緒に歩いていると、若い子に貢いでいるオバサンにしか見えないと思います・・・笑;
なので・・・必要以上に、『お母さんのカバンとって!・・お母さんにも水入れて!・・・お母さんにも・・・・』とお母さんアピールしてしまいます・・(^^;トホ
てみっこさん
有難うございます!

てみっこさんもお若いお母さんですよね(^^)
以前、カーブミラーにうつってっていたお散歩スタイルみて、イケてる~♪って思っていました♪

そうですよねぇ~・・・結婚当初は私もピチピチしていたんだろうなぁ~・・・今となっては・・・はぁ~・・・(苦笑;)


HAPPY BIRTHDAY!
ほーーーEくん成人ですか!
お誕生日おめでとうございます。
時の流れは早いものだね。。。汗
若くして母親となったサクママちゃん、親業立派につとめてるよね~。
自分には、今から出産子育てが想像できないもん。
ダブルスコア超えてもコドモですわ、、、笑

話変わってPCの容量ですが、
「○ahoo!ボックス」がプレミアム会員だと50GB、会員じゃなくても5GB利用できるらしいよ。
koumeちゃん
有難う~♪

なんだか不思議な感じだよ~。
あの頃の私達と同じ年になってるんだよね~。
※あの頃=クレタのあった時代…(笑)

ヤフ◯ボックス、情報有難う~♪

そろそろ、バイト代たまりましたか?(笑)
お待ちしてます~♪o(^▽^)o
コメントの投稿
secret



