スポンサーサイト
20年程のお付き合い
先月は、北海道のお友達のパワフルYちゃんが半月ほど関東滞在していたので、

吉祥寺で待ち合わせて夕飯食べながら楽しくお喋り♪


タイ料理に始まり・・・
Yちゃん1タイ


2軒目は息子も合流しイタリアン♪
Yちゃん1イタリアンb


ワイン↓は私とYちゃんだけ(息子はお茶派^^)
Yちゃん1イタリアンa


司会やラジオのパーソナリティーなど、

お喋りすることがお仕事のYちゃんの前では、

息子も終始ニコニコ。

皆で大笑いしながら楽しくお食事♪


その後、息子と別れて、またまた2人でグータンヌーボ♪


↓ここのビストロ、私のイチオシ!
Yちゃん1ビストロa
ワインのチョイスもグー♪


お料理は更にグー♪
Yちゃん1ビストロb
グルメなYちゃんも納得のお味でした♪(^^)






そして、その翌週は・・・昼の部で・・

三茶で待ち合わせ~♪

とっても美味しそうなパン屋さんを見つけ、
Yちゃん2三茶
味見をしながら、ちぃ散歩~♪


適当に感じの良いお店をみつけて
Yちゃん2三茶2
ランチ(左)したり、デザートで休憩したり(右)

どちらも当たり~♪で満足満足(^^)

更にウケル程の激安ペットショップで買い物したり(笑)

とっても素敵な食器とアクセサリーのお店を見つけたり・・・

お散歩って楽しい~♪




※Yちゃんから頂いた小樽のお土産↓
Yちゃん土産
かま栄のかまぼこ(左)超嬉~♪
イカの一夜干(右)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



