スポンサーサイト
楽しい楽しい吉ブラ
mirucoンヌのお友達のpiroちゃん

この春、関東に引っ越して来られた・・・と知り、

先日、思い切って連絡をとり、

早速、吉祥寺で遊んで来ました~♪



とは言え・・・piroちゃんとは挨拶ぐらいしかしたことないし・・・

(しかも、ビアガーデンで酔っ払っている時だったり・・^^;)


とってもお洒落なpiroちゃんをどこへ案内しようか・・・

どんな話ししようかなぁ~・・・

などと、人見シラーズの為、一応、ドキドキ・・・(^^ゞ


が、会った途端、その不安もどこへやら~。

だって、piroちゃん、カワユイのですもの~♪

更に、piroちゃんと私は同じ学年で
(piroちゃんは早生まれを強調してい・ま・し・た・がっっっ!!笑)、

同じ年頃の子供を持ち・・・

色々と共通点もありそう♪(^^)

そして何より・・・共通の友人がいる!!

・・・カリスマ主婦のmirucoンヌ!!笑
(mirucoンヌは酒の肴にされることを心配していたようですが・・・笑)


mirucoちゃんが好きそうなお店を案内しよう~♪

と・・・お食事は・・・

元キャバレーの控え室だったと言う、ちょっとレアなレストランへ案内しました。
piroちゃんと
が、お昼時には満席!!

全然レアじゃなかったのね・・・(^^;

このお店はマクロビでも有名らしく、

店内は我々の様に『美』を追求する美しい女子ばかり!・・・ン???笑



食事でデトックスした後は、引き続き吉ブラへ~。

が、あんまり楽しくって、休むの忘れて歩きまわってしまいました(反省)

イケナイ・・・私、ブラブラ大好きで、夢中になると飲み食いせずに

ずっと歩きまわってしまう癖があるのです・・・(反省...汗)

しかも、4時過ぎまで・・・(^^;


でも、楽しかったなぁ~♪


と・・・すっかり私一人楽しんでしまったような・・^^;



・・・次回が有りますように~(^m^)笑;


スポンサーサイト
 
ふふふ、piro嬢とのおデート、楽しそうね♪
ワタシもいつか行きたーーい。

カリスマ主婦じゃなくてダメ主婦の間違いでしょ!?

まさかまさかpiroちゃんが知らないような
若かりし日のネタなど喋っていないだろうね!?笑。
mirucoンヌ
あはは…そうだ!そうだ!
学生時代の話し、し忘れてたわ~(笑)

今度会う時は、学生会館時代の写真持って行こうかなぁ…(笑)

koumeちゃん、まだバイト代たまんないのかなぁ~(笑)
待ってるよ~(^-^)/
コメントの投稿
secret



