スポンサーサイト
ロハス
週末は、練馬の光が丘公園へ~。
ロハス1


お目当ては、ロハスフェスタ
ロハス2


かなり見ごたえあり、

アクセサリーや革製品買っちゃいました~♪


フードブースも充実!

夫も大満足しておりました。

あ、ワインは私一人で頂きましたが・・・^^;
ロハス3



公園なのに、私はお留守番・・・U=ε=Uブー
昼寝1





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



