スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有難うございます
沢山の方にコメントやメールなどで
励ましのお言葉やお悔やみのお言葉を頂きました。
皆さん、本当に有難うございます。

父が亡くなってから一ヶ月以上が経ちました。
なんだか随分昔のことの様な気がしてます。
だいぶ落ち着いてきましたが、父のことを思うと
まだまだ号泣してしまいます。

昨日は五七日の日でした。
実家には行けないので、家で父の写真を見ながら
慣れない下手なお経をあげました。

昨日はもともと天気が悪い日だったのですが、
お経をあげている間、風がビュービューとうねりをあげ、
霧雨がバラバラッ!バラバラッ!と何度も何度も窓をうちつけていました。
不思議とお経をあげ終わると、風が弱まり、
お父さんが返事をしてくれたのかな?なんて気になりました。

よく、『四十九日までは居るんだよ』なんて話しを聞きますが、
父もまだいるのかな・・・

ジャガイモ






サクラは元気です。
先日、健康診断を兼ねて血液検査をしました。

全て正常値でした。
獣医さんに
『内臓ピカピカです!この年齢でこの結果は素晴らしいですよ!』
とお褒めのお言葉を頂きました。(^^)


まだ、写真を撮ったりする気持ちになれないので、
古い写真を添付します。
顎1









スポンサーサイト
 
久しぶりに遊びにきたら、、、驚いています。
サクママから以前実家がオホーツク海沿いだと聞いて勝手に親近感を抱いてました。
海沿いで暮らしていると、海がない生活はなんだか味気なく感じてしまいます。
サクママのお父様もきっとオホーツクの海が大好きだったのだろうなと思いました。
お父様のこと、心からご冥福をお祈りいたします。


サクちゃんの体も健康そうで安心しました。
サクママもお身体大切にしてくださいね。




わんコさん
有難うございます。

私の方こそ、以前からかなり親近感抱いていました。

父は本当にオホーツクのそのまちを、海も、空も、山も、空気も水も・・・その土地を愛していました。
前浜でとれる海産物は特に、父にとってその土地の自慢でもあったようです。
わんコさん方面の、牡蠣で有名なあの町も大好きでよく買いつけに行ったりしてました。
そんな自然に恵まれた土地に生まれ育った私も、やっぱり海が大好きです。

サクラは、父のお葬式の日の朝、酷い嘔吐と下痢に見舞われました。
私たちが感じていた極度のストレスがサクラにも伝わったんでしょうね。
今はもとの生活リズムに戻り、『健康』の太鼓判も押され、元気に過ごしています。
私も、たっぷりと休養をとり、すっかり回復しています!

わんコさん、有難う!!
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。