お誕生会
11月に入りましたね。

今年も残すとこあと2ヶ月・・・



11月1日は、ゴールデンのサラちゃんのママのお誕生日♪

ルーイちゃんママのご案内で素敵な鉄板焼きのお店へ~。

ここ以前から気になっていたので嬉しい♪

ムムムムム!!

コース料理はどれも美味しく、

ステーキはやわらかぁぁぁ~~~♪でした♪
お誕生会

りりちゃんママが繋いでくれたご縁♪

皆、ワンコ好きで、お酒もイケる口で(^^)、

素敵な方達ばかり♪

お料理も美味しくお喋りもおもしろおかしく、

とっても楽しいひと時でした♪


サラちゃんママ、お誕生日おめでとう~♪

 
コメントの投稿
secret



