スポンサーサイト
表参道
昨日はりりママと表参道までお出かけ♪

以前、(ワンコおやつで)参加させて頂いたコレクションイベントで

お隣のブースで参加されていた陶芸家の方の陶展に誘って頂きました。
表参道1


途中、超美人のお花の先生と合流し、

帰りに3人でランチを食べて来ました。


私は・・・今更ですが、初挑戦のガレットを注文。

ドキドキ~♪

・・・が、出てきたのはコレ↓(--;
表参道2
同じ物を注文したりりママは絶句しておりました。笑


ガレット・・・

リベンジしなければ!!(^^ゞ
スポンサーサイト
 
お久しぶりです
なあんて・・
今日も会ったでいるのですが・・・
随分 ブログを拝見しておりませんでした。
すみません・・・・
今、だ~~~~と
拝見しました。



何度も言っちゃうけど
あのガレットはひどいね

今度ぜひ
本物にお連れいたしませう!!
りりママ
ハンカチの様に折りたたまれたガレットを見て、何か違う!と思いましたが(笑;)、パンとポテトって何なんでしょうねぇ~・・・
(--;

でも、ブラブラウィンドーショッピングは楽しかったです♪

わぁ~い♪
是非是非、次回!
本物のガレット、ご案内してください~♪
コメントの投稿
secret



